やまたまおもちゃ箱

 
050■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜
・装着変身・
《第4話》
・・・
第1話を見る第2話を見る第3話を見る・・
・・
・・・
「ところで葦原さん、どうしてブータンくんと?」「まぁ、いろいろあってな・・・」
・・・
「ブータン、どこに行ってたの?」「ごめんだぶ〜・・・」
「あやまらなくてもいいよ。早く準備しよっ!」
・・・
「おい!てめぇら!」
「!?」
・・・
「今度の今度こそ思い知らせてやる!行け!」
「イーッ!」「イーッ!」
・・・
・・・
「誰だ!?」「アイツがさっき、ブータンに襲いかかっていたんだ!」
「そうだったのか!ここは僕にまかせて、葦原さんはブータンくんを!」「わかった」
・・・
・・・
・・・
「お前たちの好きにはさせない!」
「変身!」
・・・
!!!
・・
「イーッ!?」「イーッ!!!」
「ア、アギト!?なんでこう次から次へとライダーが!?」
・・・
「イーーーーーーッ!!!」
///
・・・
「イーッ!」「イーッ!」
「わぁ!こっちに来るなだぶ〜!!」
・・・
「させるか!」
「イーーーーッ!」
・・・
「ブータン、そのコを早く安全なところへ!」
「わ、わかったぶ〜!」
//
//
//
「・・・マズイ展開だぞ・・・しかし、こんなこともあろうかと先生を呼んでおいたのだ」
「せんせーっ!ガドルせんせーっ!!」
・・・
・・・
「・・・・・・」「!!!・・・誰だ!?」
「ウアァァァッ!!」
「・・・・・・」
・・・
・・・
「葦原さん!!・・・くそっ!」
「・・・・・・」「うあああああっ!」
・・・
「やったー!さすがはガドル先生!!」
・・・
・・・
「み、みんなやられたぶ〜・・・」
「ブータン・・・私・・怖い・・・」
・・・
「元はといえば、お前が俺様の誘いを断るからだ。どうだ?今からでも?」
???
「そ、そんな・・・・・・。」
++
++
++
++
+++
***
+++
『・・・誰だって、闘うのは怖い』
+++
『だけど、闘うことから逃げてばかりはいられない。生きていくって、そういうことだ』
+++
『ブータン・・・私・・怖い・・・』
+++
**
++
+++
++
++
++
***
『やめろだぶー!』
「加護ちゃんに手を出すなだぶ!」
「ブータン・・・」
「ブタのくせに生意気な!!・・・ガドル先生〜!」
***
「・・・・・・」
「こ、怖くないぶ!加護ちゃんは絶対に守り抜くぶ!」
**
「だめだ・・・ブータン・・・逃げろ・・・」
***
「・・・・・・」
「う・・・ううっ・・・」
***
「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
**
「ああっ!!」
**
**
**
**
**
**
ドサッ
**
「ブーーーーーターーーーーン!!」
***
***
***
***
***
つづく
***
[最終回予告]
・・・
・・・
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る