やまたまおもちゃ箱

 
053■買い続けなければ集まらない!
・・・

「はっはっはっ!今年の夏の話題を独占したのは我々、伝説の仮面ライダーだったな!」
「そうですね、先輩」「人気のタマモノでアマゾン」
・・・
・・・

「チョットマッテクダサーイ!!」
「む?誰だ!?」
・・・
・・・・

「ワレワレ、スターウォーズエピソード2ノメンメンヲワスレチャイケマセーン!」
「ニホンノナツハ、ワレワレノモノデース!」
・・・
・・・

「な、なんだとぉ〜!セブンイレブンでのあの盛り上がりを見てから言ってくれ!」
「ワレワレニモ、セヴンイレヴンゲンテイノキャップガアリマース!」
「く、くそう・・・やる気か!?」「先輩、落ち着いてください!」
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
「あーあ、見ちゃいられないよ〜」
「そのとおりですぅ」
・・・
・・・
・・・
・・・

「今年の夏の話題はボクたちが独占していたのにね〜」
「エヘヘですぅ〜」
・・・
・・・
・・・
・・***
・・・
・・・
・・・
そう、今年の夏を熱くしたのは、仮面ライダーでもスターウォーズでもない。
サンクス・サークルK限定のサザエさんフィギュアストラップなのだ!!
コカコーラ製品というコトで、もちろんお茶にだってついてくる。これはうれしい!
その上、袋を裏返せばうっすらと透けて見えるし、袋の横からも中が見えちゃうので
ダブリの心配もなく8種類すべてそろえることができちゃう親切設計。
ラインナップは磯野家のみ。花沢さんやウラのおじいちゃんがいないのが残念なところだが、
しっかりタマも入っているのがツボを突く。ニクいよこの〜、ど根性ガエル!<それ違う。
・・・
さぁ、キミもサンクスもしくはサークルKへ走れ!
・・・・・
・・・・
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る