やまたまおもちゃ箱

 
056■ある日の我が家の会話
・・・
・・・
・・・

。。。
北海道でもやーっとやっと『仮面ライダー龍騎2』が発売になりました。
全長8.5センチほどのミニソフビが入ったこの食玩、
ごらんのようにシザースのような短命キャラもラインナップされていてなかなか魅力的。
「ナイトがないねぇ」なんて言いながらも、子供より真剣に売り場で王蛇を漁っていた
お母さんに負けずに、しっかりちゃっかりと全6種を抑えましたぞ!
(ちなみにナイトはパート1にラインナップされてます)
・・・
・・・
・・・
「ほほぉ〜、この出来で100円だったらなかなかいい買い物やなぁ」
・・・
「でしょ?でしょ?ついつい集めたくなっちゃう気持ちもわかるでしょ?」
・・・
「そやなぁ、ホンマにこれは気持ちわかるわぁ。でも、仮面ライダー以外でも発売してくれたらもっとうれしいのに」
・・・
「ライダー以外って、どんなの?」
・・・
「『新・愛の嵐』とか・・・」・・・
・・・
「どないやねん!」
・・・

「だからぁ、『新・愛の嵐』のキャラクターのミニソフビが中に入ってるねん」
・・・
「新・愛の嵐のミニソフビねぇ・・・」
・・・

・・・

・・・

・・

・・

・・

・・
・・
・・

・・・
「こんなカンジ?」
・・
「そうそう!これこれ!こんなんが欲しいねん!」
・・・
「う・・・なんか自分でやっておきながら、ちょっと欲しくなってきた・・・」
・・
「そやろ?そやろ?」
・・

///
「もちろん、永遠のライバル大河原勇作と秀子も忘れずに発売や」
・・・
「・・・はいはい」
///
「あは〜ん!本当にこんなん欲しい〜!だれか作って〜!」
・・・
「・・・・・・。」
・・
・・
・・


だけど鳥居猛の中身はこんなんだったりして。
・・・・・
・・・・
***
■バックナンバーを見る■
・・・


トップへ戻る