やまたまおもちゃ箱


・・・ 
059■ここ1ヶ月ぐらいのおもちゃ日記
・・・
・・・
。。。
○月×日
・・・
「パパ〜、犬欲しい〜」
「だめだめ。ボーナスまで待ちな・・・さい・・・」
・・・
・・・
・・・

///
///
あのCMでロングコートチワワが大人気とのことですが、
いくらカワイイからと言っても対象は生き物。責任を持って飼いましょう・・・ですよ。
・・・
ワシも犬を飼いたいけれど、アパートに住んでいる関係上それはちと無理。
そうなると、コッチ方面になるわけで。
ずーっとずっと欲しかったんだけど、こっちじゃ見かけなかったんだよねぇ。
東京じゃ普通に売ってたよ。やっぱりすごいところだね。
・・・
それでもちょっと迷ってたら、わが相方・あくびが「じゃあ誕生日プレゼントのひとつとして」って買ってくれたのだ。
いやぁ、嬉しい嬉しい、ホントに嬉しいよ〜。
・・
・・
・・
・・・

・・・
AIBO 1/4 (チュッパチャップス付)
。。。
上野ヤマシロヤにて購入。
いくらなんでも本物はちと無理なのよん(笑)。
・・・
・・・
・・・
・・・
△月○日
・・・
・・・
こっちはホントに買っちゃった。任天堂ゲームキューブ。
トイザらスで、本体+マリオパーティ4+メモリーカードで3000円お得!っていう
セットがあったのを見て、ついつい衝動買い。
・・・
「いや〜、キャッシュカードって本当に怖いわぁ」(あくび・談)
・・
そんなこんなでやっと実現した、セルフ塗装のオレンジスーファミとの共演。
うちの相方は本当にオレンジ色が好きなんですわぁ。
・・・
・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
◇月×日
・・・
・・・
フルタから出ていたチョコエッグ。
そこから独立した『ディズニー・チョコパーティ』にはまって早数ヶ月。
ダブリはひどいわ、チョコは食べきれなくって冷蔵庫を占領しだすわもう大変っス。
・・・
で、ネットでトレードっていうのに初挑戦してみました。
ワシが交換掲示板を検索、相方・あくびがノリノリでメールのやりとり。
あっと言う間にトレード成立ですよ。いや〜、ネットってすごいねぇ。
・・・
で、そのお相手の住所を見たら、今ドラマの舞台になってて注目の屋久島の方でした。
普通じゃ北海道と鹿児島のトレードなんてありえないですよ。
いや〜、ネットって本当にすごいねぇ。
・・・
・・・「

まんてん!18段飛べたら俺の嫁になれ!
・・・
・・・
・・・
・・・
◎月△日
・・・
・・・
上の写真でも登場している跳び箱をはじめとする、小学校の時の懐かしい思い出の品の
数々がラインナップされたガチャガチャ、『ぼくの小学校』。
買い物に行った時にようやく発見、そして大人の財力で回しまくり。
っつーか、これ、絶対に大人狙いでしょ?

・・

。。。
白い上履きに体育のマット、リコーダーに鍵盤ハーモニカ・・・
鍵盤ハーモニカってピアニカとかメロディオンとか言ったよね。懐かしいなぁ。
・・
で、普通の紅白帽以外にも、こんな形のも登場します。
・・・

これこれ!これでしょ!これですよ!!
これがあるのがポイント高いっスよ!

・・・・

「シュワッチだぶぅ〜!」
・・・
ウルトラマン紅白帽、30歳前後の男性ならば大抵の人はやったことあるよね!
・・・・・
・・・・
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る