やまたまおもちゃ箱


・・・ 
064■装着変身 あぁ装着変身
・・・
・・・
。。。
・・
・・・だなんて叫びたくなるぐらいのニュースでしたよ、『装着変身G4・G3マイルド』発売!
エクシードギルスは稚拙ながらも自作したのでとりあえず保留。
地元じゃ発売する店がないので、いろいろなツテをたよってようやく予約させていただきました。
さぁ、あとは発売日を待つのみ!
・・・
そして2月15日、時は来た!
・・・
・・・
・・・


買えなかった・・・。
・・・
「予定の入荷がなくなった」って電話、なんでよりによって発売日の前日、しかも
夜遅くなってから来るんでしょう。これじゃもう動きようがありませんがな。
うあ〜ん(涙)
でも結果的にダメだったものの、こんなワシのために代理購入を申し出てくれた方もいるっていうことが
本当にありがたいことですわ。ワシは幸せモノだなぁ。いやマジで。
・・・
きっと、G4とG3マイルドを自作しようとしてそのまま放り出したままいろいろと
手をつけているワシに対して、おもちゃの神様が罰をあたえたんでしょう。
わかりました神様、ワシ、ちゃんと自分でG4作ります。G3マイルドも作らせていただきます・・・。
・・・
なんてコトを思いつつもやっぱりG4は置いといて<おい
本日はコイツを作っちゃいました♪
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

スタンディングバイ・・・・装着変身仮面ライダーファイズ!
・・・
ツインヒーロー・仮面ライダーファイズを切り刻んで装着変身旧1号の素体に貼り付けただけという
ワシお得意のお手軽改造。
赤いラインは細く切ったビニールテープ。マスキングして塗るのが面倒だったもので・・・。
元のソフビの造形がいいから、お手軽ながらもなかなかどうしての出来に大いなる自己満足ですよ。
G4買えなかったけど、なんとなく溜飲が下がったカンジですわ。ふぅ。
・・・

なんかこういう武器も使うらしいですね。
剣のアクションって好きなので、本編での登場が楽しみっス。
///
・・・
///
・・・

「それワシのだから返して・・・」
・・・
***
***
■バックナンバーを見る■
・・・


トップへ戻る