やまたまおもちゃ箱


・・・ 
065■映画観た人だけわかってくれりゃいいです
・・・
・・・
。。。
・・
警察が対アンノウン用に開発したG3‐X、そしてそのシステムを発展させた
G4の熾烈なる戦いは続いていた・・・
・・・
・・・

「氷川くん、G3‐Xとして闘っても勝ち目はないわ。G3‐Xとしてではなく・・・」
・・・
・・・

「氷川きよしとして闘いなさい!」
・・・
「ええっ!?」
・・・
・・・

チュイチュイーン
「・・・・・・。」
・・・
・・・

「♪ズン・ズンズン・ズンドコ」
・・・
・・・

「ヘイ!」
・・・
・・・
・・・

「ちょっと小沢さん、何言ってるんですか!?」
「あら・・・ゴメンね氷川くん、ついクチがすべっちゃったわ。
最近お気に入りなのよねぇ、氷川きよし」
・・・
・・・
・・・
・・・

ドスッ
・・・
「ウッ・・・な、なんで・・・」
・・・
「あーそうそう、氷川くん、振り付けもちょっと間違ってたわよ」
・・・
「・・・・・・(涙)」

・・・
***
・・・
・・・
・・・
・・
あいーん、装着変身G4が手に入ったよ〜。
もうウレシイウレシイ、うれしくってみんなにチューしたいぐらい<やめとけ。
もうね、ボディなんてガンメタで塗られててとにかくカッコイイんだってば。
あ〜、ホントにうれしいナリよ〜。
・・・
ところで、ギガントの正しい持ち方ってどうやるんですか?
上の写真は肩パーツをはずしてるのでウソの構えです。
なんか、普通に持たせるとうまくいかないんですが・・・。
・・・
・・・
///
・・・
///
・・・

「G4購入に協力してくれた師やりさんに感謝だコロン!」
・・・
***
***
■バックナンバーを見る■
・・・


トップへ戻る