やまたまおもちゃ箱


・・・ 
067■サイドバッシャー
・・・
・・・
。。・
・・
仕事もひと段落して、帰宅途中に立ち寄ったスーパーにて、
『仮面ライダーファイズワールド』なる食玩を発見、即捕獲。
・・・
家に帰って開封してみると、ファイズ・カイザの両フィギアが、最近話題の
新ミクロマン、『ミクロフォース』とほぼ同じサイズであることが判明しました。
・・・
となると、やることはひとつです。
・・・
・・・
・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
どうですかこのハマリ具合!思わず早起きして野外撮影もしたくなるってモンですよ。
ミクロマンにはやっぱりヘンテコなマシンが必要ですなぁ<ヘンテコ言うな。
・・・
最初はサイドバッシャーにちゃんと塗装をしながら組み立てる予定だったのですが、
幼少期、買ってもらったミクロマンのメカについているシールを一生懸命に
番号どうりに貼っていたあの頃を思い出してしまい、塗装は最低限にして
付属のシールを貼りつけて仕上げることにしました。
・・・
いやホント、フォースのメンバー4人分を揃えたくなるぐらいにピッタリですわ。
とりあえず明日以降、店頭に並んでるサイドバッシャーを買い占める事が決定しました<おい。
・・・・
***
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る