やまたまおもちゃ箱


・・・ 
071■俺はここだぜ一足お先
・・・
。。・
・・
バンダイから発売されている食玩・キャラエッグに、
関東地方より少々遅れて待ちに待った宇宙刑事シリーズが登場であります。
・・・

シャイダー・ギャバン・シャリバン揃い踏み
・・・
カッコイイ!カッコイイったらカッコイイ!見てるだけで胸のエンジンに火がつきますなぁ。
少しずつ買い続けて、ようやく揃いましたキラキラのメッキ加工バージョン。
はっきり言ってメッキ加工されたこの3種類以外はいらないんですけど<おい、
とにもかくにも懐かしさもあいまってシビレっぱなしですよ。
♪若さ、若さってなんだ〜♪なんてついつい口ずさんでしまいます。
・・・
こうして見てると、宇宙刑事のかっこいいフィギアが欲しくなってしまいますのう。
宇宙刑事版装着変身の発売予定が無くなったのが本当に残念でたまりませんわ・・・
///
///
///
そんな中、S.I.Cとやらで赤い色の「アナザーシャドームーン」なるモノが発売されていたそうですね。
えぇ、されていたそうですよ。
・・・
所用が重なってなかなかお店に行けないうちに、あっという間に売り切れてしまいました。
買おうか買うまいか迷ってはいたものの、せめて実物をこの目で見たかったですわ。
男なんだからぐずぐずしなけりゃよかったです。
。。。
というワケで、気晴らしにガシャポンのシャドームーンを赤くリペイントしてみましたとさ。
・・・

・・・
アナザーシャドームーン買えなかった貴方もぜひお試しあれ。
・・・
想像以上に虚しいですよ。
・・・・
***
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る