やまたまおもちゃ箱


・・・ 
072■阪神優勝
・・・
。。・
・・

「阪神タイガース・リーグ優勝おめでとうだぶ〜!!」
「やったぶ〜!!」「おめでとうだぶ〜!」「泣けるぶ〜!」
・・・

「日本シリーズに向けて応援グッズも揃えたぶ〜!」
「おにいちゃんすごいぶ〜!」
・・・

「あとはわれわれの声援でタイガースを日本一にするぶ〜!」
「するぶ〜!」
///
///
///
///
///
///
ガシッ
・・・

「なんだぶ!?」
。。。
。。。
。。。
ザシャアッ
//

ズルズルズル
・・・
「な・ん・だ・ぶ・ぅ〜!!!」 「お、おにいちゃーん!!」
・・・
・・・
・・・
・・・
「タイガースには日本一になってもらいたくないんだよね」
・・・
・・・

「仮面ライダータイガ!!なにするぶ!」
「弱いからこそのタイガースじゃないか。英雄になる必要は無いよ」
・・・
・・・

「このやろ!このやろ!」「虎のライダーのくせになんてこと言うぶ!」「こらしめるぶ!」
「いてててて!でも、もうやっちゃったから・・・」
・・・
「お、おにいちゃんはどうなるぶ!?おにーちゃーん!!」
・・・
・・・
その時、奇跡は起きた!空から舞い降りるひとつの影!
・・・


「HAHAHA!タイガースファンをいじめるのは、このワタシが許しませーん!!」
・・・
ズシーン!
・・・
・・・

「!!!!!」
・・・
・・・
ドカーン!
・・・
・・・

「キュウ・・・」
「はぁはぁ、なんだったんだぶ・・・とにかく助かったぶ・・・」
・・・
・・・

「ありがとう、大魔神シャザーン!」「ムーアや!っつーかあんた歳いくつや!」
「おにいちゃん違うぶ!この人はジーニーだぶ!」「だからムーアやっちゅーねん」
・・
・・・・
***
***
■バックナンバーを見る■
・・・


トップへ戻る