・・・ 
081■お気に召すままサマーシティ
・・・
。。・


ハメをはずしっぱなしさ〜♪
いや〜、暑い!暑い!暑い!暑すぎる!!
ひさびさに夏らしい夏がやってまいりましたなぁ。
昼間はまだしも、夜までムシムシしちゃってて・・・とても眠れっそぉになぁ〜い♪

そんな暑い先週末、北海道の中でも比較的涼しい街、釧路へと避暑にまいりました。
途中トイザラスでS.I.Cナイト&王蛇を入手した後、目指すは和商市場。
やまダラのコーナーで何度か登場しているこの和商市場の目的は、もちろん「勝手丼」であります。



まずはご飯を買い、それを手にして市場内をウロウロ。
お好みのネタがあれば一切れ分けてもらってまたウロウロ。
気が済むまで繰り返せば、あっと言う間に豪華な海鮮どんぶりの出来上がりですわ。
普通のお店で食べたら3千円はくだらない盛りだくさんの内容が、ここだとその半額程度。
新鮮なネタが山盛りでこのお値段は絶対にお得ですよ、奥さん!




我慢できずにあっという間に胃袋にかきこんだ勝手丼の余韻をひきずりつつ、市場内を散策。
するとこんなものを発見!!



装着変身仮面ライダーシザース・和商市場限定ボイルver.
(2520円・税込)

うそーん!?こんなの知らないってば!聞いてないよー!
だなんて思うや否や即購入。あぶなかったよ〜、残り2つだったよ〜。
チョロQの地方限定バージョンって結構見かけるけど、まさか我が愛しの装着変身まで
そんな展開を始めるなんて、夢のような悪夢のような。

で、家に帰って早速開封。
未開封保存なんて考えられませんってば。手にとってみなきゃおもちゃの良さはわかりませんって。



おー!カッコイー!とにもかくにもカッコイー!
もともとの金色もよかったですが、これもいわゆるカニっぽくてイメージぴったり。
赤ってやっぱり男の子ワクワクカラーなんですなぁ。


ちなみに箱の中に入ってた設定書によると、
「釧路沖の平和を守るため、今が旬のタラバガニと契約した姿」なんだって。
これ考えた和商市場のエライ人、龍騎をわかってるんだかわかってないんだか・・・




・・・ごめんなさいねぇ。お気づきの方も多いと思われますが、以上全てネタなんです。
シザースにクリアーレッドを吹いただけのシロモノっス。
和商市場に行ってもこんなん売ってないので注意してね。

あ、勝手丼は本当に美味しいですよ。オススメです。



■バックナンバーを見る■
※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。