・・・ 
082■ささやかな楽しみ
・・・
。。・


「いや〜、すがすがしいねぇ」 「そうですね、先輩!」
「新入りくん、これから1年間大変だろうけど頑張ってくれよ!」 「はい!」

「あら?何してるのかしら」



「やぁやぁ、母さんも『立ちション同好会』に入会するかい?」

「…結構です」





子供が生まれて以来、毎日毎日がもぉ大変。
いや、わかってはいたんですが、それでも想像をはるかに超えた状態なんですわ。
でも大変な分、楽しかったりもするんですけどね。
どっちかといえば年末で仕事もいろいろと追い込みの時期っていうことが
心がトゲトゲしくなってしまう原因だったりします。チクチク。

そんな日々でありますが、会社の帰りにワンダーカプセル・ウルトラマンを買って帰るのが
ささやかな楽しみとなっております。
毎日ちまちまと買い続けて、ようやくここまで集まりました。なかなかに壮観です。

壮観ではありますが、ウルトラマンを良く知っている人から見たら
「なんじゃこの違和感のある並びは!?」って思われちゃうんでしょうね。
ワシもそう思います。でもそれが逆にたまらなかったり。

なんつーか、「スーパー戦隊・歴代グリーン大集合!」みたいな違和感っていうか。



■バックナンバーを見る■
※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。