・・・ 
087■つい最近、北海道の片隅で・・・




街を歩いていると、「おいっス!」
なんて手をあげて挨拶してくる人と出会ったんだ。



なんかよくわかんなかったけど、とりあえず俺様も手をあげて挨拶したさ。



そうしたら、後ろの方に気配がしてね。
どうやら前から来た人は、俺様の後ろの友人に挨拶していたらしい。



「うーん、どうもまだ左肩がしっくりこないなぁ」
なんて言いながらあわててその場を立ち去ったよ・・・。

***



ペプシのスターウォーズボトルキャップキャンペーン!
うっかりちゃっかりしっかりと集めておりますよ、えぇ。
袋の中には何が入っているかわからないので、ダブリが出るのは運命宿命。
しかし、キャラクターによってはむしろダブらせて並べたいのもいるんですよコレが。
サンドトルーパーやクローントルーパーはいくらダブっても嬉しいですよ。




C-3POとR2-D2が売られていた場面を再現できるので、JAWAも複数あると楽しいですわ。




バンドメンバーだって沢山並べてこそ。
それぞれの体をもっとよじったりして、スイング感を演出したいですなぁ。




「よー、こうやって銃を突きつけあってると、ジョン・ウーの映画みたいだな」
「でもちゃんと腕のばさないとそれっぽくないね」





ダブリの活用法・ちょこっと改造。
これはやってる人結構いるんじゃないかと思われますが、ルークの頭を
トルーパー姿のハンソロの頭と付け替えました。
せっかくハン・ソロがこれで出ているんだから、ルークも同じように並べておきたいですからねぇ。
首なしボトルキャップが不憫だったので、とりあえずハンソロの頭は逆にルークの体に移植しておきました。



「なんで俺様がこんな目に・・・」





こっちはお遊び的に作成した、アナキンの頭をベイダーに付け替えたもの。
ライトセイバーはダースモールから頂いてきました。したがってちょっと短いです。

そもそも脱いだヘルメットを左手に持ちつつライトセイバーを構えるなんて
シチュエーション的にも、はたまたストーリー的にもありえない場面なんですけどね。
テレビマガジンとかのヒーロー特写を見るような心で眺めてやってください。

***

とりあえず今回はHEADはあきらめて、全身像だけでも全部集めたいと思っております。
現時点で残りは
GENERAL GRIEVOUSとCOUNT DOOKUの2体。
トレード相手を探すにも、結構むずかしいところが残っちゃいましたなぁ。
さて、どうなることやら。



■バックナンバーを見る■
※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。