■やまたまおもちゃ箱

〔コレ結構重要!〕

この『やまたまおもちゃ箱』は、あくまでヤマダ個人の解釈・解説・改造及びみせびらかしのコーナーであり、登場するおもちゃの企画・製作・販売元等とは一切関係がありません。
登場するおもちゃなどについての、ヤマダ個人に対する質問等はわかる範囲でお答えいたしますが、それ以外の本格的なお問い合わせ等は、各機関へ個人の責任においてお願いいたします。

◆レイアウトの乱れについて。
『ITEM072』以前のおもちゃ箱各ページは、サイトリニューアル前のデータをそのままリンクしてあります。クリックするといきなりレイアウトが変わりますが、そういうモンだと思って納得してください。


ITEM088■愛ってなんだ?ためらわないことさ!NEW

ITEM087■つい最近、北海道の片隅で・・・
ITEM086■鍛える夏
ITEM085■各ディスクにポインタをあててね
ITEM084■週末のイベント

ITEM083■セイロからあがる湯気がたまりません
ITEM082■ささやかな楽しみ
ITEM081■お気に召すままサマーシティ
ITEM080■ダメっぷり大公開

ITEM079■一ヶ月前にやりたかったです

ITEM078■コミックボンボンを20年ぶりに買う
ITEM077■グリコマンの方がハヤタに見える
ITEM076■本日のお買い物

ITEM075■削りたおし

ITEM074■泣けるフィギア
ITEM073■いや〜ファミコンカラーがカワイイんだよねぇ
ITEM072■阪神優勝

ITEM071■俺はここだぜ一足お先
ITEM070■『ポルノグラフティ』か『まんてん』か
ITEM069■台風10号
ITEM068■アンケート
ITEM067■サイドバッシャー
ITEM066■小学校6年生以来
ITEM065■映画観た人だけわかってくれりゃいいです
ITEM064■装着変身 あぁ装着変身
ITEM063■やまたまソフビ大会
ITEM062■右腕の記憶
ITEM061■謹賀新年
ITEM060■ちびぞうくんと龍騎くん
ITEM059■ここ1ヶ月ぐらいのおもちゃ日記
ITEM058■投売り天国ある意味地獄
ITEM057■気になるガチャガチャ
ITEM056■ある日の我が家の会話
ITEM055■ブータンと行く『北の国から』
ITEM054■夏の仮面ライダー日記
ITEM053■買い続けなければ集まらない!
ITEM052■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜《最終回》
ITEM051■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜《最終回予告》
ITEM050■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜《第4話》
ITEM049■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜《第3話》
ITEM048■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜《第2話》
ITEM047■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜《第1話》
ITEM046■リアルさの果てに
ITEM045■ひさびさにグリコキャラメルを買う
ITEM044■先輩後輩
ITEM043■【特別編】ブータンモルディブに行く その3・最後はおもちゃ箱らしくおわるぶ〜
ITEM042■【特別編】ブータンモルディブに行く その2・海って本当はこんな色だぶ〜
ITEM041■【特別編】ブータンモルディブに行く その1・マーライオンに会いに行くぶ〜
ITEM040■恋しちゃいました
ITEM039■言えないのよ
ITEM038■たまにはカスタマイズしてみます
ITEM037■闘魂ダイエット
ITEM036■新春バトルロワイアル
ITEM035■『レ』が好みなんです
ITEM034■和風トーマス
ITEM033■水面下
ITEM032■キツイ奴ら
ITEM031■時事ネタ(ちょい古)
ITEM030■柴犬は『しばけん』じゃなくて『しばいぬ』
ITEM029■トラトラタイガース
ITEM028■シドニーは熱いよ
ITEM027■さわやかバットマン?
ITEM026■ I WISH
ITEM025■一生懸命恋しました
ITEM024■さあ泣くのはおよし
ITEM023■世に問う問題作
ITEM022■夏の必需品
ITEM021■ユカイツーカイ
ITEM020■ぼくのなつやすみ
ITEM019■抱きしめた心の小宇宙(コスモ)
ITEM018■特技:あまえる
ITEM017■お前誰やねん
ITEM016■30世紀の未来人
ITEM015■LOVEマシーン
ITEM014■ソフトかつリアル
ITEM013■少しダメな方がいいの
ITEM012■永遠の若大将・原辰徳
ITEM011■3ヶ月でマイナス17キロ!
ITEM010■おやじギャグか?
ITEM009■盲パイ大作戦
ITEM008■トーキョー・ショックボーイズ
ITEM007■コロニー落し
ITEM006■超でかダーク到着
ITEM005■ちょこっと改造
ITEM004■愛ゾイドの友
ITEM003■許せるか許せないか
ITEM002■ちっちゃいからミクロマン
ITEM001■あけろブリスター

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。