Click here to visit our sponsor

ECサイトのお勧め商品カタログ|映画好きのBC/CSガイド

アフィリエイトでいきましょう

学習

Yahoo!ショッピング

通信教育

動画で見学!入門ネット

「動画で見学!入門ネット」は、習い事を動画で紹介する総合情報サイトです!動画で先生やスクールの雰囲気がわかれば安心。そして気になるレッスン料金や講座情報も詳しく紹介しているので、他のスクールとの比較も可能。そして気になったらすぐにで体験レッスンの申込み、資料請求や、問合せが出来てしまうのが入門ネットの特長です。また、同じ情報を携帯でも確認できる「入門ネットモバイル」も。
動画で見学!入門ネット

第一高等学院

第一高等学院は不登校・中退者を中心としたカウンセリングから大検をはじめ高卒資格・大学受験・将来デザイン(職業観育成)までをトータル的に指導し,一人ひとりの「希望進路実現」のサポートを行う総合的な学校です。
安心の通信制高校サポート校 第一高等学院 案内書無料!

生涯学習

生涯学習のユーキャン

テレビCMでお馴染みの『生涯学習のユーキャン』資格、技能、趣味、教養と多彩な講座が用意されており、就職やキャリアアップを国が支援する「教育訓練給付制度」が利用可能なものもあります。まずは資料請求されてみては如何でしょうか?。

進学

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ。
こどもちゃれんじ

リクルート進学ネット

高校生のための、自分発見マガジン「進学リクルートブック」高校生の方に限り本誌・送料無料でお届けします。リクルートでは多くの大学、短期大学、専修・各種学校のご協力により、小社が責任をもって編集した高校生向けの無料情報誌を発行しています。

翻訳・英会話

アルク・オンラインショップ

アルク オンライン半額市

洋書や英語学習ツールが通常価格の最大50%OFFで買える!
「アルク オンライン半額市」ただいま開催中!

9月のオススメ商品情報

秋に入り、活況をみせる「アルク・オンラインショップ」のオススメ商品を ご案内いたします。

通信講座はやはり『韓国語マラソン』強し!

『冬ソナ』最終回後も、いまだ衰えぬ「韓流」ブーム。弊社の通信講座売上実績も上位をキープ。

韓国語マラソン

【お隣りの国のことば、韓国語を基礎からマスター!】韓国語の文字と発音の基礎から学び、簡単な日常会話や旅行会話、ビジネス会話や実用会話まで、徐々にレベルを上げながらマスターしていきます。

韓国語ジャーナル第9号

表紙モデルとメインのインタビュイーは、韓国で国民的な人気を集める「バラードの皇帝」、シン・スンフン。今年10月に初の来日コンサートを開く彼に話を伺いました。その他にも『ブラザーフッド』『永遠の片想い』と出演作の日本公開が相次ぐ女優のイ・ウンジュ、韓国が世界に誇る指揮者、チョン・ミョンフン、さらに「冬のソナタ」の挿入曲で日本でも人気急上昇中の作曲家・ピアニストのイルマのインタビューを掲載
韓国語ジャーナル第9号

韓国語ライティングマスター

ひととおりの文法事項を習った方を対象に、もっといろんな文章を書いてみたいと思ったときに、きっと必要になる表現を、楽しみながら習得できるようにと考えて編集されました。そして韓国語と日本語の「似て非なる」ところに注目しながら、生きた韓国語の表現を豊富に紹介しているという点で、「書く」だけでなく「話す」ことにおいても大いに活用できる本です。「実はこんなことが表現できなくて困った」という学習者の多くの要求に答えた本です。
韓国語ライティングマスター


英語よみあげくん SpeaK!

8月リリースの新商品『SpeaK!』は弊社ショップ受注第1位
どんな英文もパソコンが音読してくれる、画期的なCD-ROMソフト『英語よみあげくん SpeaK!』がこの夏、アルクから新登場!

「使える英語」を身につけるには、実際に「聞く」「声に出す」ことが不可欠。でも、自己流でやっていても、果たして効果が出ているのかどうか...。『英語よみあげくん SpeaK!』は、そんな悩みにお答えする、「テキスト読み上げ機能」+「音声認識機能」の詰まった、英語学習に役立つCD-ROMソフトです。

<<こんなことができるCD-ROM教材です>>
オススメ新刊書籍
画像
英文法 聞く・書く・読む・話す ワークブック

英文法の知識が、「使える英語」としてよみがえる!
岩村圭南、ブレーブン・スマイリー共著

一度は習った英文法。頭ではわかっていても、話すときにうまく使えない...。本書はそんな症状によく効く書き込み式ワークブックです。ディクテーション(聞いて書き取る)と音読をとおし、22の文法ポイントをもう一度「使える形で」身につけられます。
英文法 聞く・書く・読む・話す ワークブック

画像
小学生のえいごタイム ハリー博士のえいご聞き取り特訓教室

小学校中・高学年向けのヒアリング教材決定版!
著・指導 金森強(愛媛大学教授)

聞き取る力がグングン身につき、中学準備にも!小学生を飽きさせないゲームやドリルワークで、英語を聞き取る力がグングン身につきます。「親しむ英語」から一歩進み、本格的に英語力を伸ばしていきます。中学英語の準備にもぴったり!
小学生のえいごタイム ハリー博士のえいご聞き取り特訓教室


アルク児童英語教師養成コース

修了後には「児童英語教師」への道がさまざまな形で開ける、『アルク児童英語教師養成コース』はこんな方に大人気です。

<講座の特長>

子どもに英語を教えるための基礎知識、理論、具体的テクニック、英語力のすべてを半年間で身につけることを可能にする教材になっています。

受講修了後所定の条件をクリアすると、小学校で英語を教えるための「小学校英語指導者資格」取得が可能となったり、「アルクKiddy CAT英語教室」開設への道が開けたりします。貴サイトご利用者で、将来、英語を使った仕事を希望される方にぜひご紹介ください。

相手を「必ず動かす」英文メールの書き方

いまや国際ビジネスにおけるコミュニケーションの主流はメール。現場では英会話力よりも、「相手を動かすメール」を書く力のほうが求められつつある。ところが、用件の重要度や相手の地位に関係なく、同じ文面の定型メールを送りつけている日本人は多い。
相手を「必ず動かす」英文メールの書き方

1000時間ヒアリングマラソン

【英語の耳を徹底して鍛える!】1年間で1000時間、生の英語を聞き続けることで、実用レベルのヒアリング力を養成。英語圏で生活しているかのような環境を作り出し、徹底して「英語を聞く耳」を鍛えます。

英会話コエダス

【持ち歩ける英会話スクール!】話せるようになるためには、コエダス(声出す)練習が効果的。日本人が英語を必要とする「場面」と「フレーズ」を厳選した本講座では、英会話スクールさながらのタスク学習もあり

TOEICテスト 470点入門マラソン

【英語を使った必要最低限のコミュニケーション力を獲得】無理のない学習で着実に英語の基礎作りをしていきます。英語のコミュニケーション能力のファーストステップ、TOEIC 470点突破をめざしましょう。

中国語マラソン

【歓迎! 中国語的世界。中国語入門講座の決定版!】「読む・書く」だけではなく、「聞く・話す」といったコミュニケーション能力も基本から学べるので、通じる中国語がしっかりと身につきます。

NAFL日本語教師養成通信講座

【抜群の検定試験合格率! 日本語教師を育てる実績のプログラム】日本語教師になるための「日本語教育能力検定試験」合格に照準を合わせ、教えるうえで必要な能力を養成します。毎年多くの合格者を輩出しています。

東京SIM外語研究所

同時通訳方式 スーパーエルマー

「NHKビジネス英会話」の広告でおなじみの、英語リスニング教材「スーパーエルマー」は、講座開設以来12万人以上が受講。受験生からTOEICリスニング満点、英検1級合格者が続出して「英語の最終教材」と言われています。今なら教材を10日間無料試聴することができます。

東京SIM外語研究所

エスプリライン

既に60万人が受講している、「聞き流す」だけで英語を学ぶ教材「スピードラーニング」。
瞬速ペン型電子辞書「クイックショナリー2」中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘法中国語版スピードラーニングも発売開始!

「ディズニーの英語システム」ワールド・ファミリー

英語習得プログラムの決定版「ディズニーの英語システム」 幼児期は外国語の習得にも最適! 2ヶ国語、3ヶ国語を楽々覚える。そう子供は言葉を覚える天才です!ディズニーの英語システム 無料サンプルプレゼント中!

キャリアアップ

ヒューマンアカデミー

ヒューマンアカデミーはキャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す社会人の方、学生の方のための総合専門校です。校舎は全国で46校舎。講座はアート&デザイン、ビジネス、コンピュータ、インターネット、語学、福祉など約540の講座を開講しています。
資格・教育「ヒューマンアカデミー」

SmartCareer.net(スマートキャリア)

自分の市場価値を高める第一歩。スマートキャリアでキャリアアップ、スキルアップや趣味などに役立つ資格、スクール情報や通信講座をチェック。1200件以上の豊富な情報から興味のある講座情報を取得しよう。

がくぶん総合教育センター

今の自分に何かが足りない・・・そう感じているビジネスマン・OLやミセス必見!空いてる時間を利用し、自分のペースで稼げる在宅ワーク・効率ワーク系から、ワンランク上を目指す資格取得・スキルアップ系まで、やりがいあふれる仕事に直結する超優良講座をご紹介。安心と信頼の「がくぶん」で価値ある資格を確実にGETし、キラキラ輝く理想の自分を手に入れましょう!★今すぐ仕事に結びつく資格&技能

楽天マネー・教育サービス

楽天のマネー、資格、通信教育の情報検索

2004-03-11 掲載
Copyright ©2003-2013 all that's jazz. All Rights Reserved 問い合わせ|このページのトップへ戻る