Click here to visit our sponsor

ECサイトのお勧め商品カタログ|映画好きのBS/CSガイド

徒然なるままに : 過去記事 オーマイニュース掲載リスト2008年5月

市民メディア・オーマイニュースに投稿、掲載されていた一覧。

掲載リスト

2008年5月掲載分

通帳紛失で知る不便さ

ゆうちょ銀行の入出金照会は有料だよ 2008年5月2日掲載
OhmyNews : 通帳紛失で知る不便さ

徒然なるままに : 掲載箇所

5月1日は何とも変な天気の1日だった

記録的な小雨の後の札幌に温風が吹く 2008年5月2日掲載
OhmyNews : 5月1日は何とも変な天気の1日だった

徒然なるままに : 掲載箇所

予科練生き残りの方たちの戦後史を読み返す

散る桜、残る桜も、散る桜 2008年5月12日掲載
OhmyNews : 予科練生き残りの方たちの戦後史を読み返す

徒然なるままに : 掲載箇所

草なぎ主演『山のあなた 徳市の恋』のルーツ・清水宏

日本映画の忘れられた巨匠 2008年5月15日掲載
OhmyNews : 草なぎ主演『山のあなた 徳市の恋』のルーツ・清水宏

徒然なるままに : 掲載箇所

雨にも負けて、風にも負けたビニール傘

投げ捨てられた姿におごりを見た 2008年5月22日掲載
OhmyNews : 雨にも負けて、風にも負けたビニール傘

徒然なるままに : 掲載箇所

ニュースのたね

無知の涙

自分の自衛本能がまともに機能しているか、気に掛かる 2008年5月15日掲載
OhmyNews : 無知の涙

徒然なるままに : 掲載箇所

子供たちは社会の鏡

「携帯」なしでは生きていけない大人こそ問題なのに 2008年5月19日掲載
OhmyNews : 子供たちは社会の鏡

徒然なるままに : 掲載箇所

ばらまき福祉から

札幌市の障がい者交通費助成制度の見直し案の矛盾 2008年5月20日掲載
OhmyNews : ばらまき福祉から

徒然なるままに : 掲載箇所

雨降り五月、僕らはみんな生きている。

生きてる証とは相対する人の笑顔なのかも知れない 2008年5月29日掲載
OhmyNews : 雨降り五月、僕らはみんな生きている。

徒然なるままに : 掲載箇所
このエッセイの先頭へ戻る
徒然なるままに : 過去記事 2008-05-01 掲載 2008-05-29 更新
Copyright ©2003-2013 all that's jazz. All Rights Reserved 問い合わせ|このページのトップへ戻る