国分佐智子の部屋 佐智子の伝言

 
’99年1月3日

今日、実家に帰って来て初めてTanemuraさんのHPを見ました。
私のHPがあると知った家族が、インターネットを始めたのですがそれを
今日やっと拝見することができました。こんなにも多くの人が応援してくれていて
大変嬉しく思いました。そしてHPを作ってくれているTanemuraさんにも
感謝感激!!です。

今年は、「夜逃げ屋本舗」でがんばります。もう、3話まで撮り終わりました。
台詞は、1言 2言しかないけど、4話からは出番が多くなります。
初めての ドラマだけどがんばってます。
  
なんというか、初めてメールというものをだしました。
妹に教えてもらいながらだしてます。難しいですね。
でも今年から、これでもパソコン始める予定なんですよ。
ここまで書くのに、40分かかってます・・・・。
  
何事も一生懸命がんばりますので応援してくださいね!!
よろしくお願いします!!!!!!

                                   それでは、国分 佐智子でした


    Next   Top
    [ Next ]   [ Top ]



[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME