国分佐智子の部屋 佐智子の伝言



『国分佐智子の部屋』 暑中見舞い“ご本人”メッセージ

本トにご無沙汰してました・・・。この暑い中いかがお過ごしですか?
あ、でも北海道はそれほど暑くないのかな・・・?東京はとっても暑く大変です。
その暑い中、秋物の服を着てロケ頑張ってます!

NHKの方も順調で、とっても楽しくやらせてもらってます。
まだまだ、日々勉強って感じだけど・・・。

先週、海に行ってきたの!!鎌倉の方だったかな?
日焼けしちゃダメだから水着は持って行かなかったんだ。
海の家でおとなしくしてたんだけど・・・でもやっぱり我慢できなくて、
ジーンズとTシャツで、つい飛び込んじゃった!

そんな感じで、リフレッシュしながらお仕事がんばってる
国分佐智子でした***

夏バテしないように、いっぱい食べて体力つけましょうね。




[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME