国分佐智子の部屋 佐智子の伝言



『国分佐智子の部屋』 新年あけおめ“ご本人”メッセージ

種村さん、そしてファンの皆さん、明けましておめでとうございます!!
沢山の応援メール、ありがとうございました。

事務所の話ですが、今年の1月から’ぱれっと’という所に移りました。
移ったといっても、’ミューズエンターテインメント’の名が変わったので、
前いた所に戻ったといった感じです。
大きく変わった事もないので、私も変わらず頑張ってます!!

まだ、発売日は決定していないのですが、早ければ
1月中に写真集がでる予定です。
去年の暮れに撮影したのですが、これは私も期待している作品なんですよ!
今までとは少し、違う雰囲気に仕上がっているかと思います!
皆さんも楽しみにしていて下さい!!

今日、東京は雪が降っています。とーっても、寒くなってきました。
種村さんもいろいろと忙しそうですが、
風邪などひかないように頑張って下さいね!!
そして、2001年もよろしくお願いします!!!

☆国分 佐智子でした☆


こちらはさっちゃんから頂いた年賀状です。
応援メッセージをこれからもドンドン送りましょうね!





[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME