国分佐智子の部屋 佐智子の伝言



『国分佐智子の部屋』 新事務所発“ご本人”メッセージ

種村さん、ファンの皆さん、お元気ですか? 国分佐智子です。

事務所からメールをしてます。 やっと、事務所のPCが使えるようになりました。
いつになるか分からないけど、HPも頑張って作りたいと思います・・・。
何故か私とまっこで作る事になってしまって・・・・。
なので、本とにいつになるか・・・。

  女子アナの撮影も明日で終わり、来週からは Oggiでロンドンに行って来ます。
楽しみ!! そして、映画の撮影もやってます!! 初、ですね。
出てるのはちょっとですが、 初めての事が多くて楽しくやってます。
十二一重を着てるの!!   今日は、あまり時間がないのでこの辺で・・。

またロンドンから帰ったらメールしますね。

さちこでした***




[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME