国分佐智子の部屋 佐智子の伝言



『国分佐智子の部屋』 中国〜サンタフェ帰国 “ご本人”メッセージ

皆さん、お元気ですか?? 私は、中国から帰ってきてすぐ、
1週間のお休みを頂き、ニュ―メキシコ州のサンタフェに行ってきました!!
LAから電車での旅だったんだけど、ホントに素敵な体験になりました。
電車で知り合った老夫婦のお家にホームステイしたり!?
ユース ホステルに泊まってみたり・・・。
何の計画も立てずに行った旅で最初は不安でいっぱいだったけど、
結果的に本トに素晴らしい旅になりました。
初めての経験ばかりで、いい刺激になりました。
そうそう、まっこと二人で行ったんだけど、
まっこは、そのままバッグパッカーになって旅を続けてます!!
今ごろボストンかな? アコマ(天空都市って言われてるとこ)は最高でした!!
皆さんも是非、行ってみてください!
ウルルン第2弾!!って感じの旅だったかなぁ。
ウルルンも大変だったけど、何よりも村の人たちの温かさに 心打たれましたね。
何かね、人間本来持ってる思いやり、優しさ、温もりを
気づかせてくれたって感じですね・・・。 うまく表現出来ないけど、
私もいつまでも人間らしく、自分らしく生きていこう!!って感じですかね・・・

   
種村さん、もう3年になるんですね!! 改めて、ありがとうございます。
応援して下さる皆さんがいてくれるので、 今日まで頑張って来れました。
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

    さちこでした***    




[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME