FlashReport



国分佐智子の部屋 緊急速報
   
2001年
5月23日



現在の国分佐智子さんに関する最新情報です。

 情報提供〜(株)ぱれっと 久嶋様 m(__)m

こんばんわ。所属事務所の場所かかわったので、
ファンレターの宛先も変更していただきたいのですが・・・

107-0062 東京都港区南青山2−27−26
第8吉田ビル5F になりました。


6/8(日)22002254
TBS「世界ウルルン滞在記〜中国篇」に出演します。

SAITA,anan,Oggi,クラッシィなどなど女性誌ばかり
やっていますね・・あっっ今週の週刊朝日の表紙やっています。
見ていただきましたか?


これから撮影するのは、映画「およう」とNTV SHIN-
「六木野獣会」でちょっと今までにない役を演じます。
うわっどんなのかな。えっ脱ぐ???なんちってね。
陰陽師も
10月に公開しますので、よろしく。っと。

あと、ファンの皆さんに聞きたいことがあるのですが、これからの
国分さんに何をやってもらてたいか。どしどし意見もらいたいなぁ〜。

ではではこれからもっとじめじめしてきますが、
身体に気をつけて、FIGHT!
 


尚、国分佐智子さんに関する情報を随時大募集してます!
お気軽に
メールでお知らせ下さいね。宜しくお願いします。



[What'sNew[FlashReport[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][緊急速報][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME