入り口のぞみなぎさみさとかんな



プラスチック製球体関節人形(プラ関)
 のぞみなぎさみさとかんな

14個のパーツを中空に仕上げたプラスチック製の関節可動タイプの人形です。
各パーツの接続はゴムと金属製フック。
宅配では必要に応じて分解した状態で梱包するので組み立ては自分で行ってください。


人形のサイズ(測り方で誤差があります、目安と考えてください)
のぞみちゃん         なぎさちゃん      みさとちゃん  かんなちゃん
身長    約110cm    同じ           同じ       同じ
B      約56cm     56cm         62cm      55cm
W      約46cm     47cm         49cm      48cm
H      約56cm     57cm         62cm      57cm
足のサイズ約16cm(注 くつのサイズではありません)
重量    約2.1Kg以上


主な素材
プラスチック、ドールアイ、ドールヘアー

メーク(注意事項)
素体の色はフレッシュ(肌色)です。
唇に多少の紅色 以外の塗装はしていません、口紅が使えますがこすれると落ちるのでユーザー
さんがぬってあげてください。

その他
洋服のサイズは100cm〜110cm標準が目安です。

価格  4万8千円(税込、送料別)

ドールヘアーの色はブラック、セピア(栗色)、ブラウン(金髪系)の3種類から選択してください。(カツラは自作のものをサービスで付けますが市販のものが使用できます
その他衣類等は付属しません)
画像で一部使用したグラステックアイを希望される場合はプラス2000円(手数料込み実費)
です(入荷が遅くなる場合もあります)。

追加ヘッド
 ボデイとヘッドの組み合わせは自由です。(例 ヘッドはのぞみでボデイはなぎさとか)
 注文者に限り好みの予備ヘッドをプラス6千円で付けます(ヘアー無し)。
 


入手までの流れ
1、制作依頼(人形欲しいメールを送る)、ワラシが内容確認メールを返信する。

2、人形の送り先住所氏名電話番号をメールする、ワラシが正式依頼として制作にとりかかる。 (こちらから電話することはありません、人形を発送した後個人データは消去します。)
3、完成しましたメールが届いたら指定口座に入金予定日と宅配日と時間帯を指定して
  ワラシにメールする。
  (営業所止めの場合はクロネコ営業所も指定してください、荷物問合わせ番号をお知らせ
  するので営業所に電話確認の上直接出向いて引き取ることもできます)。
4、ワラシは入金確認次第指定通りに宅配を手配する。
5、クロネコ宅急便で人形が届く。(梱包サイズ
30×37×52cm)
  (引き受けても100%完成の保証はないので送金はできるだけ完成後にお願いしてます)
(キャンセルは人形発送前ならOKです)
(制作期間の目安は1週間以内、遅くなっても怒らないこと)


      
全ての質問と要望と申し込みはメールで

  warasi@phoenix-c.or.jp (返信用アドレスを正しくセットしてください)


ワラシさんは北海道の住人です。