巨乳かなえちゃん(しりぷよば〜じょん)
                                            表紙へ戻る

いろいろあって、とりあえずシリコンドールを作ってみる事に。
完成はしたけどこりゃあかんわいな。こんな具合にボデイ腹部の両脇にはクレーターが、
手足首の接続はガタガタ、全体がワカメのようにヨレヨレ。


それでもなんとか大きなクボミは修復して体裁を繕う事に。

支え無しでは立てないのでとりあえずこんな風にしてます。

ゲゲッ、この背中だけはどうにもならんわい。どうしてこうなるのかは秘密(説明がなが〜〜くなるでの)。
(欠点がよーくわかるように撮影してましゅ)

けっこう重いので(多分10キロ以上はある)パイプを2重にしてそのパイプで支えます。
全体は中身がソフトウレタンで表面の平均5mmがシリコンです。
足の中心部に見えてる白いのはウレタンじゃなくてウレタンをカバーしている白いシリコンです。

ウレタンかなえちゃんとのツーショット、このウレかなちゃんは失敗パーツ、実は結構失敗しているの(^^ゞ。
人形をパーツ分けしているのは失敗の保険でもあるにょ。
ボデイ以外は同じ原型だけど胸大きいでしょ。

どうぞ巨乳少女をごゆっくりお楽しみください。

シリコンとラテックスの違いはこんな感じ。

げっ、クソ外道おやじ、なんちゅうハレンチな(ワナワナ)、いや、あくまで素材の性質を(おろおろ)。