入り口へみさと
      しりこんボデイのみさとちゃん


             


みさとちゃんボデイのシリコンバージョンとは内部にプラスチックのコア(核)を持つ平均で20mm程度の
シリコーン(VP7550)の厚みを持たせた約6kgのボデイパーツを持つみさとちゃんです。
ボデイ以外のパーツはプラ関みさとちゃん同様ですべてプラスチックとなります。

       プラ関のみさとちゃんと比較すると?
プラ関のみさとちゃんと同じ原型を使用してるので大きさと形状は完全に同一です。
ただし、足はボデイと接続できない構造です。(少女的巨乳研究3と同じ構造)
首の取り付けは画像のように自由に角度を調整できるようにした2本の塩ビパイプを頭部と
ボデイの双方に差し込むようになってます。

しりこんボデイのみさとちゃんの製作は終了しております。