少女的巨乳研究の部屋(これを見た方は是非ご意見御感想を)

身長132cm、原型はさとみちゃんからおこしました。
10歳程度のつもりだけど胸を大きくしたのが右の方の画像です。




胸を大きくする場合正面から見たオッパイの面積を広くしてしまうと全体のバランスを崩すことになるとわかりました。それに気がつかったいままでは〜、胸を大きくするとオッパイの全体的な位置が下がる→オヘソの位置を
調節する→胸に合わせ腰から太もものまで肉付けする〜という具合に太目になるか全体が大きくなってしまう
方向でしかバランスさせられなかったためいつのまにか少女から遠ざかってしまい、挫折したあげく結局元に
もどしてしまうというムダなことを繰り返していました。
かならずしも少女にこだわる必要はないとも思うけど、フツウの巨乳に関してはまた別な思い入れもあるし
それにこのサイズではね。
結論として多少なりとも胸の膨らんだ少女にさらにそれを望む場合は決してオチチの基底部の面積を広げない
ようにすることかな、でないとおっぱいの増量イコール成長成熟、あるいは肥満化となります。
つうことは写真画像のようにこれ以上粘土を盛るとオッパイがどんどん垂れてしまうのでこれが限界っす。
ただし、これは画像のワラシ的少女での話でありんすよ。
少女のタイプによっては太めの娘なら面積にも余裕が持てるし、固めボデイのトンガリオッパイの方向なら別
のエグイ進展もあるかも,さらに全体のデフォルメ値を上げるとかね。