ペピモンのCDを聞いてくださった皆さんからのご感想

   CDはとても新鮮で、心楽しく聴かせていただきました。
  この曲はどのパートを万喜子さんが担当しているのかしら・・・と想像したり、
  アレンジに耳を奪われたり、最後のジャズトリオが加わった「恵理緒・じゃぱね
  すく」では血が騒いだり・・。もっと暇な時に、ゆっくり時間をかけて聴きたいアルバです。
   今日は、午前中は(中略)夜はレッスンをし・・・いささかくたびれた心身には、柔らかくも
  躍動的な「じゃぱねすくミュージック」が染み渡りました。本当にありがとうございました。(北見市:Kさま)



    色々なリズムに編曲されていて、とても楽しいですね。何度聞いても飽きない
  車のCDプレーヤーで、もう何回も聞いています。太鼓が入っているのがいいですね。(紋別市:Kさま)



    万喜子さんのCDを聞かせてもらいました、懐かしい曲とすばらしい演奏に感銘をうけました。
  ますますの発展に、期待しております。(茨木県:Iさま)