遊びランド 海道

あなたは 人目の訪問者です。


「野遊びランド北海道」へようこそ。さあ、野外に飛び出そう!


バードウォッチング
  山奥に行かなくてもいろいろな鳥が近くの公園でも見ることができますよ。まずはバーチャルバードウォッチングで腕試し!
野草ウォッチング
  あなたも野草ウォッチングを始めてみませんか?簡単な野草の見分け方をアドバイス。野草名前当てクイズにも挑戦してみてください!
果実酒作り
  フィールドで採った果実で果実酒作り。うまいんだなあ...これが!
燻製づくり
  燻製作り・・・これが結構はまるんです!でも、作りすぎて食べ過ぎないように。
  御意見・御感想をお待ちしております。  


FIRST NEWS


since 10-JAN-1999


   またのお越しをお待ちしております!   

Copyright(c) 1999 Chip'n'Dale