2018/3/12

「小規模事業者持続化補助金」の公募について

平成29年度補正予算 小規模事業者持続化補助金の公募が開始されました。
申込みを希望される方、内容について詳しくお知りになりたい方は商工会までご連絡下さい。

本事業は、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、小規模事業者の地道な販路開拓等の取り組みや、販路開拓と併せて行う業務効率化(生産性向上)の取り組みを支援するため、それらに要する経費の一部を補助するものです。

小規模事業者が、商工会等の助言を受けて経営計画を作成し、その計画に沿って販路開拓等に取り組む費用の2/3を補助します。補助上限額:50万円
ただし、以下の場合は、補助上限額が100万円に引き上がります。
@ 従業員の賃金を引き上げる取り組みを行う事業者
A 買物弱者対策の取り組みを行う事業者
B 海外展開の取り組みを行う事業者

◇受付締切
平成30年5月18日(金)締切日当日消印有効
※ 書類作成・確認が必要になりますので、日程に余裕をもってご相談ください。
※ 締切間際でのご相談には応じられない場合がありますのでご了承ください。


2018/3/12

「ものづくり・商業・サービス経営力支援補助金」の公募について

 

平成29年度補正予算「ものづくり・商業・サービス経営力支援補助金」は、国際的な経済社会情勢の変化に対応し、足腰の強い経済を構築するため、生産性向上に資する革新的サービス開発・試作品開発・生産プロセスの改善を行うための中小企業・小規模事業者の設備投資等の一部を支援することを目的とします。
この度、以下のとおり、補助金の公募が開始されました。

申込みを希望される方、内容について詳しくお知りになりたい方は商工会までご連絡下さい。

詳しい内容はこちら(北海道中央会HP)→http://www.h-chuokai.or.jp/contents/monodukuri/h29koubo.html

 


湧別町商工会飲食店情報 おすすめ料理! 360°店内一望!
  
会員用管理ページ



 

チューリップ公園VR映像が完成しました!VRを体験しませんか!

湧別町観光のまちづくり推進協議会で製作したチューピット号からのVR映像が完成しました。
このVR映像は、動画コンテンツ共有サイト「YouTube」で公開しております。

※パソコンで閲覧する場合はマウスで映像をクリックしたまま動かすことで全ての角度から見ることができます。
また、スマートフォンで閲覧する場合は、こちらのリンク先「https://youtu.be/Yk-4Ud8xS6U」から閲覧して頂くと、
スマートフォンの傾きで視点が動く映像が見られます。


(ブラウザによっては正常に再生されないことがあります)

360度の4K静止画
チューリップ公園360°カメラ撮影映像
 
 
湧 別 町 商 工 会

  〒099-6329 北海道紋別郡湧別町中湧別中町3020-1     TEL:01586-2-2278  FAX:01586-2-2272
   ※平成30年3月31日をもって支所を廃止致しました

  
   ※メールアドレスが新しくなりました!旧アドレスは使用できなくなっております。
 
- プライバシーポリシー -