会員向けサービス

WEBメールご利用方法

この「WEB Mail Receiver」は、メールの受信と削除が行えます。普段ご利用になっている、メールソフトで受信不可能な場合に、不要なメールを削除してください。外出時に、メールの確認などにも便利です。メール送信(転送、返信)は出来ません。

メールを受信する

1. アカウント名:設定書の「メールアカウント名(ユーザー名)」を入力してください。
2. アカウントに該当する、「受信(POP3)サーバ名」を選択してください。
3. パスワード:設定書の「メールパスワード」を入力してください。
4. 全てを入力した後「ログイン」ボタンを押してください。
5. メールの「件名」「差出人」「日時」「サイズ」が最新のものより50件が表示されます。

メールを読む

1. 読みたいメールの件名を左クリックで選択します。
2. メールの本文が画面下部に表示されます。
3. ログイン中に到着したメールを確認するには左メニューの「受信」を左クリックしてください。
4. メールサーバに入っている最新メールの一覧に更新されます。

メールを削除する

1. 削除するメールにチェックを入れてください。
2. コマンド「チェックのあるメールを削除する」を選択してください。
3. 「実行」ボタンを押してください。
4. メールが削除されます。
5. 注:コマンドで「メールボックス内の全てのメールを削除する」を選択して「実行」ボタンを押しますと全て削除されますのでご注意ください。

一覧の表示件数の変更

1. 受信箱の「表示数」で表示したい数を選択し「実行」ボタンを押します。
2. 指定した表示数で表示されています。(注:メール数が多い場合は「全て」を選択しないでください)

お電話でのお問い合わせ

0120-911-528
                       
受付時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始は除く)
IP電話をご利用の場合
050-5520-2800
上記以外のダイヤル
011-280-3300

トップへ