よく見つけたね。その調子。

それでは、最初のパスワードを与えます。澱粉です。

今は、数字の100だったよね。
 この様に文字だけとは、限らないからね。
「、」とか、「。」とか、「?」「!」こういうのも対象となるから、よく探してね。
ダミーもあるよ。さっき、ひっかかった?
ダミーをクリックすると、葱空と相互リンクしてるホムペの
 テンションの高いページに飛んじゃうよ。
または、こっちで用意したはずれページに行っちゃうよ。
もし、飛んじゃったらブラウザ上の左上の"戻る"で戻ってやり直してね。


じゃぁ、次のヒント。
"文字が斜め(イタリック文字)"です。
サービスで、もうひとつヒント。
""です。


この画像をクリック



蟹屋 山猫屋