<杜王町の住民目次に戻る>
<ジョジョトップページに戻る>
<トップページに戻る>
  
住民台帳
  
名前
自己紹介
メールアドレス・住民同士交流を深めよう!
NO.0
ひろし
康一と仗助が好きな自称「名誉町長」です。玉美と間田の身体の変化について現在調査中。
4部の登場キャラはみんなどこか憎めなくて、そんなところが4部を好きになった理由かな。
この企画の思案者としてもっと人数を集めなくては。「4部好きは引き合う」
growth@phoenix-c.or.jp
NO.1
ルポルさん
4部大好き!私がジョジョファンになったきっかけは4部ですから。
1部の途中から読んではいましたが、4部でのカラーイラストを見、決定的に惚れました。
穏やか、かつどこか恐ろしい、杜王町のムードが気に入っています。
あと、仗助がいいんですよね。やっぱり「4部の顔」は彼です。
dorako@postpet5.so-net.ne.jp
(現在不通)
NO.2
ニセ露伴さん
好きなキャラ 岸辺露伴 ミスタ フーゴ 噴上裕也 シーザー etc
飼ってるペット.カメ(15cmもある緑がめ) 趣味 おしゃれ
soafull7@viola.ocn.ne.jp
(現在不通)
NO.3
九頭龍潤さん
別にS市じゃあないが4部の露伴にはまっている♂15才。仗助&康一の後輩としてぶどうヶ丘中へ永久在学を希望。でも良く考えると越中から仙台に通おうってのはムチャだ! yukiguni@cafecap.co.jp
(現在不通)
NO.4
サッコさん
ジョジョなら4部! ジョジョキャラなら仗助!!親しみがあるしカッコイイ★
いい加減な性格とかイイッスね〜 クレイジー・ダイヤモンドのハートの頭とかもグッときますヨ。
億泰との脳天気なコンビ、吉良の変態っぷりはサイコーです★
sakko-3@jcom.home.ne.jp
(現在不通)
NO.5
牛乳配達の人さん
仙台に住む(しかも、昔は花京院でした。)ワタクシにとって、第4部は、もうその設定だけでサイコーだった上に、
登場人物たちが、みなぶっ飛んでて大好きです。なかでもイチバン好きなのはコーイチくんです。
彼はカッコよすぎっス!シンデレラの彩さんも好きです。
s9913205@izavc.tohoku-gakuin.ac.jp
(現在不通)
NO.6
アトラさん
(元せんさん)
第四部にハマった理由は、吉良パパとの出会いがキッカケでした。
あまりにコトがこ奴のいいように運んでいる内にいつのまにかホレていました。
でも仗助やミキタカも好きです。そこらへんに落ちてないかな、ミキタカ。
杜王町の住民のみお知らせ
(現在不通)
NO.7
スプーさん
承太郎だけに最初はときめいてましたけど、次第に仗助のお茶目っぷりに嵌り、
今や彼はなくてはならない存在の一人に!グレート!☆
そういや自己紹介ですね。当分忙しくて遊びに混ざれないかも知れないけどよろしくです☆☆
kurukurutype-e@geocities.co.jp
(現在不通)
NO.8
少年Dさん
すきなキャラは岸辺露半と吉良吉影っス。4部は、舞台が日本なので特に話にはいりやすい。
そこがイイ。
fredy7@themis.dricas.com
(現在不通)
NO.9
にっちー永沢さん
最近3部にはまって3部&rarr;4部の順に集めてたら4部にもはまっちゃったそして知らないうちに
川尻一家にはまってしまった^^;JOJOの中でラスト4部が一番すきです感動ですよホント4部はええわ〜
nai@skyblue.ocn.ne.jp
NO.10
カオリさん
典明さん命のハズの私ですが最近グラリグラリと揺れています。
4部は早人と彩先生をプッシュしたいのであります。語らせてください!!
そして、この熱き思いを受け止めてください!選挙の演説みたいになってしまいました(笑)清き一票を!!(違う)
piamiyd@mail.goo.ne.jp
(現在不通)
NO.11
S田さん
(元不志人さん)
こうして、一九九九の夏は・・・・・ほとんどの人にとって・・・・・、最近、高校1年になりました。ジョジョが好き!
第4部が好き!ハイウェイ・スターがちょっと好き!やっぱり、第4部が1番ハマった!
まじに、なんでもできると思ったし、あのデザインとコンテナ部のアイデアに燃えた。
mold5@hotmail.com
(現在不通)
NO.12
クエさん
ジョジョを買い始めて3ヶ月・・・少ない小遣いをやりくりして現在40巻まで!
第4部のこれからが楽しみです。仗助と鈴美がサイコーです。承太郎のオラオラや、
DIOの無駄無駄もいいけど仗助のドラララー!にはまいった!
ytaka@a1.rimnet.ne.jp
(現在不通)
NO.13
エリシオンさん
俺も第四部が一番好きです。あの全体に漂うほのぼのとした感じが。
規模は一番小さいかもしれないけど(町内だし)
一番好きなキャラは『広瀬康一』。あの、自分が有利になると一気に性格変わるとこがよし!!
妙な奴に好かれるのもよし(露伴、間田、玉美)!!エコーズはアクト2が好きなんですが・・・・
genroku@mxa.nkansai.ne.jp
NO.14
雁さん
ジョジョは何部が好き?と聞かれたら第四部と即答します。世界間がとても良い。
好きなキャラは困るぐらいいっぱいいるのですがなかでも好きなのを選べとなると
吉良になりますね。あの川尻になって生のびようとする執念に「そこにシビれる!あこがれるゥ!」なのです。
gagagan@mx9.freecom.ne.jp
NO.15
弐原陽介さん
4部で好きなキャラはだんぜん重ちー。普段はノロイくせに金がからむとすごい力発揮するあたりが好き。
スタンドのハーべストもデザインとかたくさんいるとことか最高。あと一度でいいからトニオの料理が食べてみたい。
mirion@mail.goo.ne.jp
(現在不通)
NO.16
菊さん
第4部の山岸さんが好きです。あのディープな精神世界がたまらなく恐ろしいです。 kinuko@blue.plala.or.jp
(現在不通)
NO.17
れなこさん
仗助の全てが好き。すごく優しい、と同時に本当の強さも持ってるからこそ、
それが確固とした支えになって杜王町全体に漂うほんわり感を生み出しているんだと思う。
仗助と同じ町に住めたらとっても素敵。愛されたら、もっと素敵!
lenna999@hotmail.com
(現在不通)
NO.18
寿 潤さん
好きなキャラ:花京院、仗助、承太郎、DIO、徐倫、フーゴ
ジャンケン小僧との対決が載っている1994年32号のジャンプは宝物。仗助の表紙!2色原稿!
杜王町の住民のみお知らせ
(現在不通)
NO.19
わたるさん
4部は買う気がしなかったのですが買ってみるとはまってしまいました。 hannku@ck.tnc.ne.jp
NO.20
おかもさん
ジョジョのことはともだちからしりました。好きなキャラは岸辺露伴です。よろしく!!!!!!!!! cey37540@syd.odn.ne.jp
(現在不通)
NO.21
ペドンギさん
JOJOは、やはり第4部が最高です!キャラクターの個性が一番出ていますよね!シリーズ通しての、
私の一番好きなキャラは当然「吉良吉影」です!激しい喜びはいらない。そのかわり深い絶望も無い植物の
心のような人生を。もう、最高ですね!!座右の銘ですね!「赤っ恥のコキっ恥」もなかなかいいですけど。
パン屋さん行くと、とても柔らかいパンだね?とつい独り言を言ってしまいます。マジで一時期、寝る前に
ストレッチして暖かいミルク飲んで寝ていました。鈴美のベッドの下に犬のフリして潜んでいたのも、
なんか江戸川乱歩の「人間椅子」っぽくて、猟奇的で良いですね。あとは、鋼田一豊大、露伴先生も好きですね。
鋼田一は、唾を吐くシーン(3コマかけているところが細かく描写されていて良いです)名前が非常にドスが
効いているというか、立派ですよね? 偽名でしたっけ?露伴先生は、クモの味見をしているところが、
また猟奇的で大好きです。ど素人が意見するのかね?と言った直後に、「味もみておこう」これも名言ですね。
たまに使っています。
lunatic@sannet.ne.jp
(現在不通)
NO.22
煉獄
(シートベルト)さん
初めてジョジョを読んだのが第4部、康一君の体重が減ってた時でした。それ以来はまってしまって
小6のころはゲーセンに通い詰めでした。愛用のキャラはヴァニラアイス、デーボ、花京院。
第四部でないかなぁ。なぜ3部ばっかり・・・。ちなみに好きなキャラは岸部露伴とブチャラティ。
bebop@mx2.ttcn.ne.jp
(現在不通)
NO.23
ネリ子さん
最初に読み始めたのは3部からですが、4部も大好きデスッv
4部で好きなキャラは露伴せんせ、億泰、由花子ちゃんナドナド。みんな好きすぎて挙げきれませーんッ(>_<)
ディープな話題にはついてけるか不安ですが(←へたれ)、皆様どうぞよろしくデス(^^)v
nerico55@hotmail.com
(現在不通)
NO.24
速水ゆえさん
三部と四部好きです。四部なら岸部露伴にメロメロ。四部は感情移入がしやすくて良いと思います。 y_hayami@hotmail.com
NO.25
Σあちけ (SIGUA)さん
4部のキャラはとてもよく描かれていて(内面的なことが)みんなすきです!熱いぜお前等!! 
しいていえば・・・億泰!?あ〜でもみんないい!!
canna@m2.i-get.ne.jp
(現在不通)
NO.26
きらー きんぐさん
ジョジョラーとしては初心者なので4部少ししか持ってないですけど、(ほかの部も持ってません)よろしくお願いします。(\●/) greg@mbc.nifty.com
NO.27
光画堂鋭利庵さん
5部以降と、後に文庫化された1〜3部は全部読んだんですが4部は友人から一度借りたのをさらっと流しただけでした。
しかし、山岸由花子だけは強く印象に残って忘れられなかった。
「山岸由花子に恋をした」というところでしょうか。リミックスで4部を再発見。惚れ直しています。
alien@aa.aeonnet.ne.jp
(現在不通)
NO.28
オノデラユキさん
初めて4部を読んだのは小学生の頃で,その時はちょっと苦手でした。中学生の頃に改めてジョジョを読んだところ,
すっかりはまってしまいました。今では4部がジョジョの中で一番好きなのですが,その魅力は『日常に潜む恐怖』が描かれていて,
それが本当に現実的でコワイというところです。そこに私は惹かれました。
杜王町の住民のみお知らせ
(現在不通)
NO.29
猫が好き☆さん
僕はとにかく第四部が好きです!特にジョジョの髪型のリーゼントが不良って感じです。プッツ〜ンっていうキレ方も可愛いです!
ジョセフとのやりとりがおもしろいです!
杜王町の住民のみお知らせ
NO.30
リンコさん
4部の独特の雰囲気が大好きです!杖助や露伴、吉良の三人が特にお気に入り。
私のHPでもネタにしているので、是非来てくださいね。(http://www.h6.dion.ne.jp/~n.anthem)
rinko221@hotmail.com
NO.31
唖李さん
ジョジョの中でも4部は大大大好きです!!4部のキャラはみんな優しいですよねvv仲良しだしvvv
特に露伴先生にはズッギュウゥーーンとやられてしまいました。そして真面目に由香子と康一君を奪い合う気マンマンです!!(爆)
最後に、4部愛してますvvvvv
杜王町の住民のみお知らせ
NO.32
岡崎さん
最初に読んだのが4部だったのですよ!明るい住人達が可愛らしくて本当に好きです・・・!
敵も味方も全員伏線を持っているというか、使い捨てキャラがない部っていうのがいいですv
okazakiyagoo@hotmail.com
NO.33
仙人掌さん
4部は一番好きというわけではないですが結構好きです。好きなキャラは形兆・ジョナサン・ジョセフです。 杜王町の住民のみお知らせ
<杜王町の住民目次に戻る>
<ジョジョトップページに戻る>
<トップページに戻る>