<トップページに戻る>
    
杜王町の住民
管理人名:ひろし
   
このサイトは、第4部の応援サイトです
     
←このマークがあるページは第二更新日より1ヶ月以内に更新したページです
    
更新作業お休み中

   
第4部同好会 杜王町の住人 移動
杜王町の住民 第4部の同好会です。疑似杜王町を作り広げていきます。住民をメールにて募集中。メール送信の際の注意事項
杜王町博物館・本館 など4部関連のコーナーはこちらです
杜王町美術館・別館 移動
杜王町博物館・別館 第4部以外のイラスト等を展示しています。第4部の作品は杜王町の住民にあります
コミック研究所
 移動
コミック研究所 コミックのデータ表です
ジョジョキャラ評
 移動
ジョジョキャラ評 ジョジョキャラに対する感想・批評です
ジョジョ相談所
 移動
ジョジョ相談所 皆さんで疑問を出し合い、答えていくコーナーです
ただいま投稿休止中
CGIゲームセンターJG
 移動
CGIゲームセンターJG CGIを使ったゲームコーナーです。ジョジョ・ガンダム両サイト共用です
管理人室
 移動
管理人室 管理人のプロフィールなどがあるページです。
ルールを守って楽しくおしゃべりしよう! 移動
チャット・掲示板 ジョジョアイコン付きの掲示板とジョジョアイコン無しのチャットです。利用する際のお願いをよく読んで楽しく使いましょう♪
リンクページです
 移動
リンク1 リンクページです。当サイトはリンクフリーです。
事前事後どちらでも構わないですからリンクしたら掲示板かメールにてお知らせ下さい。
リンクのページ
 移動
リンク2 ジョジョ系以外のHPのリンクです。
 
各ページを更新したときの日付
第一更新日 2008.9.3
約一ヶ月経過した更新情報および更新マークを削除したときの日付
第二更新日 2008.10.5
   
区切りの目印。どこにもリンクしてないよ♪
    
ジョジョとの出会い
  僕がジョジョに感心を持ったきっかけは「ファミコンジャンプ」というファミコンソフトである。某ゲーム雑誌に説明書の応募券を送るとファミコンジャンプに出てる主人公の
  単行本が無料でもらえるという記事を見たからだ。どうしてジョジョをえらんだかというと、もらえるならたくさんもらいたいという欲があり、まだまだ連載が続きそうな
  マンガを選んだ。確か北斗の拳やキャプテン翼、聖闘士星矢、そしてジョジョの中から選んだと思うが(何せ小学校か中学校の話だからよく覚えていない)、
  今考えるとどうしてジョジョを選んだのか決定的な理由は思い出せない。ただ、荒木先生の独特の絵に感心があったのは確かだ。
  もしファミコンジャンプを買わなかったらジョジョにこれほど興味はわかなかっただろう。

超レア(笑) ジャンプ・バレンタイン企画、トリッシュからの返事
   チョコレートがもらえなかったって悲しんでる場合じゃないわよ!
  イタリアでは女の子が男の子にプレゼントをあげることもあるけど、むしろ
  男の子の方から女の子に贈り物をするんだから。
  みんなお小遣いをはたいて、宝石だとかバッグを探し回るのよ。
  よかったじゃない、日本に生まれていて。余分なお金を使わずにすんだんだから。
  あとはその浮いたお金を自分に投資して、自分自身をレベルアップすることね。
  そしたら来年はこのメールともアリーヴェ・デルチってわけよ。じゃあね。

  トリッシュ