[CGIゲームセンターJGに戻る]
どっちにしまショー?

二択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

臭くなり易いボールはどっち
殺蚊阿亡流歯甫っ戸亡流
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらを支持した理由を書いてね♪


PSPのゲームで好きなカテゴリー
殺し合いRPG系
こちらを支持した理由を書いてね♪ こちらを支持した理由を書いてね♪


会うストら炉ぴテクス と ぺ気ん現時ん どちらが 原人?
会うストら炉ぴテクスぺ気ん現時ん
大好きだから
大好きだから
大好きだから
こちらを支持した理由を書いてね♪


トイレの中から出てくるのは何
さらにトイレが出てくるもう一人の自分
なんとなく@
こちらを支持した理由を書いてね♪


最凶おもしろ動画はどっちだ!
サザエさん「全自動卵割り機」中川財務相「G7ほろ酔い会見」
卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の間課から卵割り機の
「今度は全自動目玉焼き機を買ってきてbyサザエ」←サザエの嫌味に気づけ、波平
「機械で割った卵は一味違いますねbyマスオ」←手で割ろうが機械で割ろうが卵は卵だろっと誰かつっこめ
「ひゃあ〜っうまあぁいい〜!!」は日本アニメ史上最凶のリアクションだ
「どこだ」はまずいだろう


日本一面白い討論番組はどっちだ
太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中ビートたけしのテレビタックル
太田の憲法9条世界遺産発言と2ちゃんねる撲滅を全力で支持する
江口ともみを山本モナに変えたらどうだ


21世紀のおニャン子クラブになるのはどっちだ
AKB48アイドリング!!!
とりあえずアイドリングよりマシだ
あのとんねるずを大スターに導いた秋元康ならやってくれるはず
ここまでかわいくないアイドル集団も珍しい(加藤の肌荒れ・小泉の薄毛・遠藤の眉毛・江渡の老け顔・滝口の細目・外岡の歌舞伎顔・谷澤の肥満など)


<恩讐の彼方に・・・>sakusaku・白井&中村VS増田オンチュー・増田&椎名<親近憎悪の果てに・・・>
sakusaku増田オンチュー
しょこたんがジゴロウを連れてサクサクに行きたいって言ってたぞ
腐海をどこまで引っ張るか
BS朝日で爆笑問題の検索ちゃん・モヤモヤさまぁーずと同じ時間帯の激戦区で放送中
マクロス出演おめでとう


TNvsDT、内村vs南原、太田vs岡村を越える対決!ビートたけしvsタモリどっちが面白いファイナル
ビートたけしタモリ
金魚なんて焼いて食っちゃえ
世界の北野
私はあなんたの作品のひとつです
タモリ倶楽部最高


どっちショードル箱企画第2弾!TNvsDTの炎上に続け!太田光vs岡村隆志!どっちが面白い2
太田光岡村隆志
今年もやるのか?
ヅラネタ事件はいまや伝説
太田も岡村もDTの松本の妨害に負けじとよく頑張った。森脇のように芸人生命絶たれてもおかしくなかった。



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ