<ジョジョトップページに戻る>
  <ガンダムトップページに戻る>
<トップページに戻る>
 
CGIゲームセンターJG

管理人が見つけた(作ったわけではありません(笑))CGIのゲームです。
荒らしなどはしないで、みんなで楽しく遊んで下さい!

表のセルが●(青)この色のゲームはジョジョネタで、●(紫)この色のゲームはガンダムネタで遊んで下さい。
色が付いてないゲームはジョジョ・ガンダムその他いろいろなネタで遊んで下さい♪

なお、CGIゲームに関する不具合や要望などはサイト内にあるいずれかの掲示板かメールにて連絡して下さい。
大幅な改造などはできませんが、できる限りご要望に応えたいと思います!
   

MS Tactics 移動
MS Tactics 各ガンダムシリーズに登場した機体を買い、強くしていく育成タイプのゲームです。
NO.1を目指すもよしも多くの機体を集めるもよし、ひたすらパラメーターを上げるもよし!
キャラクター作成時と月に1回程度は必ずMSTに関する注意事項をお読み下さい。

管理人が作成した機体画像です

ジョジョ3択相談所 移動
ジョジョ3択相談所 「あなたの好きな色は?」という問題に対し「赤」「青」「黄」という選択肢をがあり
それぞれの答えに対しみんなでリアルタイムに意見を出し合うというものです。こちらはジョジョネタ専用です。
ニュータイプの選択 移動
ニュータイプの選択 「あなたの好きな色は?」という問題に対し「赤」「青」「黄」という選択肢をがあり
それぞれの答えに対しみんなでリアルタイムに意見を出し合うというものです。こちらはガンダムネタ専用です。
どっちにしまショー? 移動
どっちにしまショー? ジョジョ3択相談所・ニュータイプの選択の2択バージョンです。こちらは特に話題制限はしてませんので、いろいろな問題を作ってOKです♪
ジョジョ占い 移動
ジョジョ占い 質問に答えるだけであなたが影響を受けたジョジョキャラや性格が似ているジョジョキャラが分かります。占い自体はでたらめです(汗)
  
画像や素材など利用させていただいたサイト(サイト名のみ、敬称略)
注意ここで使用している画像などは下で紹介しているサイトから許可を得て使わして頂いている物です。
このサイトからの画像の保存やダウンロードはしないで下さい。欲しい人は下のサイトに行って、そのサイトのルールをよく読んでから行動して下さい。

ガンダム大彗館  魑魅魍魎  Gundam-Press/Japan!  J-O ANTHEM  MSTのススメ  NIDHOGG
 
 
  MS Tactics RING
     

  <ジョジョトップページに戻る>
  <ガンダムトップページに戻る>
<トップページに戻る>