[CGIゲームセンターJGに戻る]
ニュータイプの選択

三択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
選択肢C:
     

これだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

エクストリームバーサス
スサノオ ライザー・クアンタ・エクシアクシャトリア・ユニコーン・シナンジュ
un
クアンタの生存力は異常
上の選択に答えられるのは君しかいない!


ぼくはだれがすきでだれにいれる?
カガリ ラクスルナマリア
上の選択に答えられるのは君しかいない! やる時はやる人だから
ジオン派???????
ちんちんいっぱいいれたい


好きな曲は?
優しい!?「水の星より愛をこめて」 いる限り〜・いい・いい「stand up to the victory」これこそ最高!!「ズンドコ節」
Z世代なので
エンディングも含めていい曲ぞろいのVだから
おもろいから
日本人だから


ガンダムという作品に興味を持つ理由は?
ロボットが好きだから ストーリーやキャラクターが好きだからその他
かっこいいものが多いから
かっこいいものが多いから
かっこいいものが多いから
上の選択に答えられるのは君しかいない! ストライクがかっこよかったから


たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!!そのガンダムとは?
伊達じゃない!νガンダム アニメじゃない!ZZガンダムGNファングよりも出番が少ない・・・ガンダムスローネツヴァイ
アニメではνガンダムはアムロと共にアクシズの軌道を変えている
ZZとジュドーが好きだから
おもしろそうだったから
色、見た目、GNバスターソードが好きだから
色、見た目、GNバスターソードが好きだから


デビルガンダム出現!!君はどの機体で出撃するのか!?
俺のこの手が真っ赤に燃える!!ゴッドガンダム!! あなたに、力を・・・。ガンダムダブルエックス未来を作るのは、キラじゃないよwストライクフリーダムガンダム
アニメで倒したから
アニメで倒したから
技が使えるゴッドしか無理でしょ。デビルに兵器は効かないだろうし。
デビルガンダムをアニメはゴッドガンダムで撃破されている
ビットMSがあれば勝てるかもしれない。
たぶんいける。
ストフリは神がかった機体


君のためなら死ねる!・・・かも?
ティファ・アディール(X) ラクス・クライン(SEED)マリナ・イスマイール(ダブルオー)
好きだから
昔好きだった。
昔好きだった。
可愛いから。
何となく、


「お前では俺に勝てない!」言われてムカつくのは?
カズイ・バスカーク(SEED) パトリック・コーラサワー(ダブルオー)スタンパ・ハロイ(ZZ)
サイだったら死んでいた
たぶん嫌いだから
上の選択に答えられるのは君しかいない!


ラブコメモード全快!!もし、ラブコメガンダムがあれば、ヒロインはコイツだあぁぁぁぁぁっ!!
メイリン・ホーク(SEED DESTINY) カテジナ・ルース(Vガンダム)アレンビー・ビアズリー(Gガンダム)
上の選択に答えられるのは君しかいない! 上の選択に答えられるのは君しかいない! 何となく


パイロットが女だと!?僕と付き合ってください!!
ルー・ルカ ジュンコ・ジェンコマユラ・ラバッツ
あなたが大切だから
wwそれプレミートトだろ
上の選択に答えられるのは君しかいない! マユラ
何となく



“どっちにしまショー?v1.3(3択版)”written by おかぴ