アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
横浜戦 - ガンジー 2014/07/30(Wed) 21:07:07 No.90595(182.249.246.34)
 ├ Re: 横浜戦 - CSハイヤー 2014/07/30(Wed) 21:38:23 No.90596(58.95.50.119)
 ├ Re: 横浜戦 - すすきーの 2014/07/30(Wed) 22:34:13 No.90597(113.150.244.69)
 ├ Re: 横浜戦 - CSタッキスィ 2014/07/30(Wed) 22:48:35 No.90598(223.135.161.179)
 ├ Re: 横浜戦 - SB住人 2014/07/30(Wed) 23:37:24 No.90599(219.169.162.140)
 └ Re: 横浜戦 - loveless 2014/07/31(Thu) 01:47:11 No.90600(125.197.200.145)

横浜戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/07/30(Wed) 21:07:07 No.90595(182.249.246.34)
横浜の前線からの守備でうちは何もできなかった。
まさにこれぞボランチ、横浜の松下。攻守に要となっていた。うちにはまともなボランチが上里しかいない。今日は不調だったの?苦しい。深井早く帰ってこい!

182.249.246.34

Re: 横浜戦 投稿者:CSハイヤー 投稿日:2014/07/30(Wed) 21:38:23 No.90596(58.95.50.119)
けんごと市村の合戦の巻

58.95.50.119

Re: 横浜戦 投稿者:すすきーの 投稿日:2014/07/30(Wed) 22:34:13 No.90597(113.150.244.69)
まず今日の出来事として主審の岡部が試合の流れも読まず止めてたね。誤審もあったし、久々に怒り心頭。

石井は消極的プレー多すぎ。クロス上げろよ。なぜバック
パスなのか。
砂川と丁は良かったけど、もっと早く投入して欲しかった。試合の内容はともかく次は勝ち点3を!

113.150.244.69

Re: 横浜戦 投稿者:CSタッキスィ 投稿日:2014/07/30(Wed) 22:48:35 No.90598(223.135.161.179)
残念でした。ホーム2連続失敗。
小野は先発できる状態でなかったし、小山内の状態も悪いのか?
コンディションや実力に関係ないゴリ押し出場選手が二人いたら勝てないね。チームも腐るよ。
全体的に動きの少ない、つまらないゲームだった。
チャンスの割にはシュートが少ない。ミドルも打たない。
ゴメスがいないのは地味に痛いね。
次の試合も、既に手詰まりになったのではないですか?

223.135.161.179

Re: 横浜戦 投稿者:SB住人 投稿日:2014/07/30(Wed) 23:37:24 No.90599(219.169.162.140)
石井、内村、前田らの戦わない選手はもういらない
無気力な選手以上に財前(もう監督とは呼ばない)の
無能采配に呆れた試合だった
石崎、財前には「この試合に勝てば」という試合でのダメ試合を何度見せられたのだろうか?
シュートを打たないパス回しごっこは古田のように
よそのチームに移籍してからやってほしいものだ



219.169.162.140

Re: 横浜戦 投稿者:loveless 投稿日:2014/07/31(Thu) 01:47:11 No.90600(125.197.200.145)
宮澤をボランチに落とすのはウチの負けパターン。。

小山内はコンディション不良?
正直、石井をWBに据えるのは、4バックにおけるWBの重要性を理解していないと思う。そんな中途半端な4バックにするのなら、パウロンを入れて3バックにした方がいい。


125.197.200.145


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー