アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌2−1FC東京 - コンサマ 2017/04/08(Sat) 21:31:08 No.91276(42.146.215.230)
 ├ Re: 札幌2−1FC東京 - 西面 2017/04/08(Sat) 21:35:46 No.91277(61.26.176.98)
 ├ Re: 札幌2−1FC東京 - メタボオヤジ 2017/04/08(Sat) 21:45:56 No.91278(118.19.129.180)
 ├ Re: 札幌2−1FC東京 - モヒカン☆デヴィル 2017/04/08(Sat) 21:51:42 No.91279(182.251.242.17)
 ├ Re: 札幌2−1FC東京 - CSタクシー 2017/04/08(Sat) 21:54:56 No.91280(131.213.218.4)
 ├ Re: 札幌2−1FC東京 - コンサマ 2017/04/09(Sun) 18:44:35 No.91281(42.146.215.230)
 ├ Re: 札幌2−1FC東京 - ガンジー 2017/04/11(Tue) 14:25:14 No.91282(60.86.171.136)
 └ Re: 札幌2−1FC東京 - loveless 2017/04/11(Tue) 20:57:35 No.91284(59.166.178.88)

札幌2−1FC東京 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/04/08(Sat) 21:31:08 No.91276(42.146.215.230)
素晴らしい勝利!
戦前は完全に名前負けして、選手たちは委縮するのではないかと思いましたが、ホームの地の利を生かして見事に勝利してくれました。

このまま、たとえアウェーでは負けてもホームで勝ち点を拾っていけば残留という結果がついてきそうな気がします。

42.146.215.230

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:西面 投稿日:2017/04/08(Sat) 21:35:46 No.91277(61.26.176.98)
ホームゲームでこういう試合を
してくれれば言うことなし
あとはアウェーで如何に負けないかですね?

61.26.176.98

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/04/08(Sat) 21:45:56 No.91278(118.19.129.180)
サポーター最高!
先制されたときは、頭に昨日のレッズの結果が浮かびましたが
よく逆転してくれました。
ヂフェンスが良く頑張りましたが、その前でキャプテン
たちが一番頑張ったと思います。
ジュリーニョは吹っ切れたでしょうし、都倉も自信をつけたろうし
ひきこもりサッカーでなくてもいけるね、きっと。


118.19.129.180

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:モヒカン☆デヴィル 投稿日:2017/04/08(Sat) 21:51:42 No.91279(182.251.242.17)
都倉
愛してるぞ!

182.251.242.17

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/04/08(Sat) 21:54:56 No.91280(131.213.218.4)
ジュリーニョがJ1でも通用できることを証明した!
ジュリーニョが元気ならば大丈夫。
早坂選手の先発でJ1度もアップしたメンバーだった。
FC東京は先制した後、一度ペースが落ち、戻ってこなかった感じがした。
まだまだ課題は多そうだが、残留できるのではないか。ていう感じがしてきた。

131.213.218.4

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/04/09(Sun) 18:44:35 No.91281(42.146.215.230)
昨日は午後の段階で熱が38度台あり、生観戦を断念。
薬を飲んで、テレビ観戦していたら、興奮して汗をかいたのが良かったのか、37度台後半に下がりました。
今朝になり、ほぼ平熱に戻ったので、いつもの喫茶店に行き、スポーツ新聞を熟読。
いやぁ、いい気分です。

どうもFC東京はちぐはぐだったようですな。対して、ウチは初先発の早坂始め、皆が十分にその役目をはたしてくれました。

さて、ウチの今期の最大目標はJ1残留。過去のデータからみると、試合数と同じ勝ち点34では残留は果たせないようで、勝ち点40でなんとか安全圏とか。今、6節を終えて勝ち点7。今後も試合数を上回る勝ち点を積み上げることを目標に頑張ってほしいです。

42.146.215.230

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:ガンジー 投稿日:2017/04/11(Tue) 14:25:14 No.91282(60.86.171.136)
よくやった!
しかし、ボランチ補強しなきゃならんな。コンサ史上最高ボランチ稲本、期待の星深井がいないのはきつい。兵藤頼むぞ!

60.86.171.136

Re: 札幌2−1FC東京 投稿者:loveless 投稿日:2017/04/11(Tue) 20:57:35 No.91284(59.166.178.88)
ボランチは、アンカーの宮澤がうまくバランスをとっており、兵藤、荒野もよかったため、しばらくはこの体制でよいかと。ただし、兵藤、荒野の位置は運動量を求められるのと、宮澤が代表に呼ばれるかもしれないことを考えると、前弟などにも奮起してもらいたいところですね。

あとは、チャナチップが合流すれば、試合の流れによっては、兵藤に代えて2ボランチ1トップへ移行するという場面も多くなると思います。

59.166.178.88


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー