インドネシア、ゴルファーズ ラウンジ

The Golfer's Lounge

 バリ・ナショナル・ゴルフクラブ内のレストラン。経営者が変わり、ゴルフコースのみならずクラブハウスも大変身して、藁葺き屋根ののどかな建物とは全く違い、クーラーがぎんぎんにきいた近代的建物となっていました。料理の味はまずまずですが、自然の風を好む僕にはちょっと残念な気がします。(15.07)

寒いくらいにクーラーが効いている

すぐそこはゴルフコース

冷えたビールがでてきた


カレーライス
とくに取り柄のない味


ミ・ゴレン
そこそこ美味しい



 バロンレストランはバリ・ゴルフクラブ内にあり、オープンエアーなので青いインド洋と緑のゴルフコースを望みながらインドネシア料理やインターナショナル料理が楽しめます。
 この日はバリ島の名物料理でもあるナシ・ゴレン、ミ・ゴレンを注文。香草のきいた独特の味を想像していたのですが、添えられた照り焼きチキンの香ばしさが食欲をそそり、香草の香りもそれほど感じることなく美味しく食べられました。値段もリーゾナブル、雰囲気も味もいいし、ゴルフ場だけどレストランとしても意外な穴場だと思います。('02.09)

パンとバター

ここちよい風が通り抜ける


 前へ    戻る    次へ