やまたまおもちゃ箱

 
015■LOVEマシーン
・・・
・・・
ちょっと前の話しなんですが、海洋堂から、モーニング娘。の
LOVEマシーンフィギアが出てましたのう。
同じぐらいの時期に、SPEEDもフィギア化されてましたが、雑誌で見たカギリでは
SPEEDは気持ち悪いぐらいに似てましたぞ。
特にヒトエちゃんなんてサイコーでしたわ。
・・・
それにくらべて、モーニング娘。のフィギアは「う〜ん・・・」っていう出来。
いやいや、たぶんSPEEDと同じぐらいに完成度は高いハズなんですよ。
ただ、自分の思いいれが強すぎるがために、
もうちょっとここを、あとちょっとここを・・・って、
贅沢かつ身勝手な要望が飛び出してきちゃうんですな。
・・・
個人的にはリアルフィギアじゃなくてもいいから、飲茶楼のキャラクターのような
デザインで、ブリスターパックに入っていて欲しいんですけどねぇ。
そうしたら即買いですよ。
・・・
はい、これが身勝手な要望っつーやつですな。
あまりにも勝手なコトばっかり言ってると、「じゃあお前が作れ!」だなんてコト
言われちゃうのが世の常であります。
仮にもプロなんだからそーゆーこと言っちゃイケナイと思いつつも、
そりゃ言い過ぎでしょっていう意見が多いのも事実。
製作者も人間。頭にくるのも当然ですな。
・・・
ま、そんなワケで自分も日常を反省して、今回はみずから
LOVEマシーンを作ってみました!
こんなん出ましたけど・・・だ、だめ?
それにしても、装着変身クウガはよく動きますのう<話をそらす。
・・・・

トップへ戻る