やまたまおもちゃ箱

 
027■さわやかバットマン?
・・・
ゴッサムシティが混乱に陥ったとき、彼は必ず現れる・・・
:::
「♪ごぉまぁるさぁ〜ん・・・ごぉまるぅさぁ〜ん(←しかも裏声)」
「ん?なんだこの歌声は?」
:::
「あっ、そ、そのマントのタグは・・・こいつはマズイ、逃げろぉ〜!」
:::
「お前の悪行、このバットマンが・・・って、もういないじゃんかよオイ!
なんて逃げ足の早いやつだ・・・」
「まいりましたね、先生。これからが見せ場だったのに」
***
「じゃ、ジョーブラックをよろしく!」
「何でやねん」
****
**
**
今回はおもちゃネタっていうより映画ネタですかね。
ブラット・ピットがバットマンになるかもしれないというニュースが世界中を飛び回りました。
あくまで、まだオファーの段階なんですが、もし実現しちゃうと
史上最高にさわやかなバットマンの誕生!
ちょいと濃い目のキャスティングが続いたのに、いきなりの方向転換か??
まるで藤岡弘とオダギリジョーぐらいのギャップがありますのう。
似合ってるかどうかは別として、見られるものなら見てみたいですわ。
**
全米No・1ヒット、『BATMAN 503』 来春日本公開!(嘘)
***
***
■バックナンバーを見る■

トップへ戻る