国分佐智子の部屋 佐智子の伝言

 
’99年2月12日


皆さん、こんにちは!!
まず、さっちゃんからの伝言をお知らせします!!
2月18日に、フジテレビの番組「SRS」にでるそうです。
時間は、忘れたとのことです。・・・・・・・・・。
あまり、写らないみたいですけど。内容は、長嶋一茂さんが格闘技(カラテ)を
するらしく、それの応援をするのがさっちゃんみたいです。
それと、郵政省のCMの件ですが、どうやら3月くらいからオンエアーされる
みたいですポスターにもなるそうです。
さっちゃんは、毎日元気に過ごしているようです。
いろいろ大変でしたね。掲示板が破壊されてしまったり、
いろんな人がいるんですね。本人は、さほど気にしてませんでしたよ!!
逆に掲示板が新しくなって、種村さんの対応の速さに驚いてました。
すごいねー!!って。頑張って下さいね。

それでは、このへんで・・・
                            それでは、さっちゃんの妹でした。


Back   Next   Top
[ Back ]   [ Next ]   [ Top ]



[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME