国分佐智子の部屋 佐智子の伝言

 
’99年1月31日


お久しぶりです!!こんばんは。
さっそくですが、姉からの伝言をお伝えします。まず・・・
掲示板で書かれていた通り、2月2日の深夜12:40からフジテレビの番組で
出演するそうです。番組名は、本人も忘れたそうです。・・・・まったくですね。
ネプチューンやTIMのみなさんと一緒だそうです。
それと「夜逃げ屋本舗」のことですが、8話目ぐらいからやっと、出番が
増えているそうです。台詞が、けっこう多かったです!!
種村さんには、本当に感謝しているとのことです。もちろんファンのみなさんにも!!
このHPのことをすごい気にかけているみたいです。
   
また、さっちゃんから伝言があったらすぐにお伝えします。
   
                           それでは、さっちゃんの妹でした。


Back   Next   Top
[ Back ]   [ Next ]   [ Top ]



[What'sNew[Profile[Link[ScribbleNote[Message
[PhotoGallery[WallPaper[Movie[KokubuMuseum
[更新略歴][プロフィール][リンク][掲示板][佐智子の伝言]
[フォトギャラリー][ウォールペーパー][ムービー][国分美術館]

HOME