・・・ 
084■週末のイベント




さてさて、先週末といえば、待ちに待った装着変身イブキの発売日でありました。
同時発売だったベルデも捕獲して悠々と帰宅、即開封、即遊び倒し。

イブキさんカッコイイですなぁ。
もうどの辺が装着なんだかよくわからない程度のパーツしかついておりませんが、
大好きな『装着変身』のブランドで出てくれたってことが何気にうれしいですわ。

そして、ベルデが意外と素晴らしいんですわ。
てっきり省略されると思っていたヨーヨーのストリングも細いテグスで再現されていたのに驚きです。
メタリックグリーンのボディもおもちゃ映えしてとても素晴らしい一品に仕上がっております。

今回同時発売だったオーディーンはとりあえず保留。
杖が開閉できるってところにそそられたものの、R&M持ってるからとりあえずいいかな、と。



・・・そして、週末にもうひとつ控えていたのがこのビッグサプライズであります。
朝、まだねぼけている頭で新聞を開いていたのですが、
某自動車メーカーショールームの折込チラシを見た瞬間、一気に目が覚めましたわ。





見てくださいよこのチラシ!素晴らしきプレゼントが待っているではありませんか!!
早速相方・あくびに買い物の帰りに寄ることを提案すると、即OKの返事。
「いやぁ、うどんに焼きそば!その上わたあめまで!全部食べられるのか心配やなぁ」
キミが楽しみなのはそっちですか・・・。



『数に限りがあります』だったので正直心配していたのですが、なんともあっさりと
入手できてしまいました。ちょっぴり拍子抜けしたもののうれしい限りです。

響鬼さんがいつも助手席に乗っている自動車、エレメントって車種だったんですね。
自動車のことなんてまったく疎いもんで、「あー、さすがに平成ライダーはホンダ車ですなぁ」って
程度にしか思っていなかったんですわ。
しかも、市販されていないオリジナルのカラーだったとは。

ホンダのサイトには歴代仮面ライダーのバイクなどについてもいろいろ情報がございます。
興味のある方は検索するなりしてご覧くださいませ。


***


しかし、ワシってどうしてこうも計画性が無いんでしょう。
昨年に続いて、今年もやってしまいましたわ。
どうにもこうにも間に合わなかったんです。3月って仕事が立て込むもんで・・・と、言い訳。

コレ、本当は4月1日用に考えていたものなんですわ。
つまりはネタです。すみません。
ホンダのショールームに行ってもこんなの配っていませんのでご注意を・・・。



■バックナンバーを見る■
※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。