・・・ 
085■各ディスク画像にポインタをあててね




食玩仮面ライダー響鬼・ディスクアニマル第2弾が発売になりました。
人気の差なのか、アソート数の差なのか、カニとヘビがなかなかみつからなくて
コンビニをはしごしてようやく全種類手にすることができましたよ。



本家(っていう言い方でいいのか?)のディスクアニマルは
ものすごい売れ行きらしく、店頭に並んでいるところをなかなか見かけなかったりします。
買いたくても買えないジレンマ。
その心のスキマを埋めてくれるのがこの食玩なんですわ。



安価ながらも、ちゃんと変形してくれるのが素晴らしいんですよ。
普通、食玩だったらパーツが差し替えだったりしても文句は言えないところですよ。
それが見事に完全変形。いやはや、恐れ入りました。



このディスクアニマルと組み合わせられるということで、
保留していた食玩版変身音叉・音角まで買ってきちゃいました。



付属のシールを極力使わずに各部を塗装。
鬼の顔部分も、ガンダムマーカー・スミ入れブラックでちょいちょいっとスミ入れするだけで
ひきしまった印象になり、かなり見栄えがよくなりますわ。
大きさも手ごろ(この大きさが劇中のものに近いかも)なので、普段持ち歩くために
腰にぶら下げていても邪魔になりませんのでオススメですよ<持ち歩くな。




■バックナンバーを見る■
※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。