Click here to visit our sponsor

ECサイトのお勧め商品カタログ|各ショップお勧め品

アフィリエイトでいきましょう

映画データベース

J:COMで放映された映画をベースに、今まで観た映画、これから観たい映画を順次、整理し、並べてみます。ご活用下さい。

エイドリアン・ライン

エイドリアン・ライン 商品検索

『フォクシー・レディ』(Foxes)

ジョディ・フォスター主演、少女から女へと歩き始めた4人の危険な青春。『危険な情事』『フラッシュダンス』エイドリアン・ライン監督のデビュー作。ハイスクールに通うジーニーは青春真っ盛りの16歳。彼女にはいつも一緒の3人の仲間がいた。大人っぽいマッジ、すれっからしのディアドル、キュートなブロンドの問題児アニー。4人とも家庭に絶望しており、4人で暮らすことを夢みていた。ある日、父親とけんかになったアニーは、立ち入り禁止区域のストリート・ギャングのもとへ身を寄せ。

DVD購入ガイド

『ジェイコブス・ラダー』(Jacob's Ladder)

夢と現実との区別がつかなくなり悪夢の中を彷徨う男の恐怖を描くサイコ・スリラー。 ニューヨークの郵便局員ジェイコブ・シンガーは、突然地下鉄の車内でかつてのベトナムでの体験が蘇り、何者かに刺される夢を見た時から、奇妙な幻覚が交錯するようになった。自分の精神状態に危惧を抱いたジェイコブは、かつての戦友ポールに会い、彼もまた同じ幻覚に悩まされていることを知って驚く。原因が戦争にあると悟ったジェイコブは政府を相手に立ち上がろうとするが。

DVD購入ガイド

『ロリータ』(Lolita)

美しい少女に心を奪われた初老の大学教授の破滅的な恋の行方を、スタイリッシュな映像で描く。かつてキューブリックが映画化したナボコフの小説をリメーク。

DVD購入ガイド

『運命の女』(Unfaithful)

満ち足りているものの刺激のない毎日を送る主婦が年下男性との情事に溺れていく姿と、それを知った夫の葛藤を描くラヴ・サスペンス。深い余韻を残す丹念な心理描写が見もの。

DVD購入ガイド

フィルモグラフィ

[1980s][1990s][2000s]

1980年代
1990年代
2000年代
2004-10-18 掲載
Copyright ©2003-2013 all that's jazz. All Rights Reserved 問い合わせ|このページのトップへ戻る