Click here to visit our sponsor

ECサイトのお勧め商品カタログ|各ショップお勧め品

アフィリエイトでいきましょう

映画データベース

J:COMで放映された映画をベースに、今まで観た映画、これから観たい映画を順次、整理し、並べてみます。ご活用下さい。

ジョン・タートルトーブ

ジョン・タートルトーブ 商品検索

『クール・ランニング』(Cool Runnings)

100m走予選で転倒し、オリンピックへの道を絶たれたバノック。夢を諦めない彼が思いついたのは、ボブスレーでの冬期オリンピック出場だった。常夏の国ジャマイカから冬期オリンピックを目指す彼らの悪戦苦闘を描く、実話を元にしたスポーツ・コメディの傑作。

DVD購入ガイド

『あなたが寝てる間に…』(While You Were Sleeping)

クリスマスを舞台に、天涯孤独な女性が運命の出会いから真実の愛をつかむまでを描いたロマンチック・ラブ・ストーリー。シカゴの下町で猫と暮らし、地下鉄の改札係として地味な日々を送っていたルーシー。クリスマス・イブの朝、ひそかに憧れていた男性がホームに落下、危機一髪のところを救出するが、彼はこん睡状態に。付き添っていたルーシーを彼の家族は婚約者だと思い込み、やがて彼の弟とも親しくなるが…。

DVD購入ガイド

『フェノミナン』(Phenomenon)

ある日突然、並外れた天才に生まれ変わってしまった一人の男性と、周囲の人々とのかかわりあいを描いたヒューマン・ドラマ。カリフォルニアの田舎町で、小さな自動車修理工場を営むジョージは町の人気者だが、彼が思いを寄せる女性レイスは一向に心を開いてはくれない。『あなたが寝てる間に』のジョン・タートルトーブ監督が映像美を追求して仕上げた感動作。エリック・クラプトンの歌う主題歌もヒットした。

DVD購入ガイド

『キッド』(The Kid)

社会的成功を収め、リッチな独身生活を謳歌していた主人公が出会った少年は、過去の自分だった。少年との交流により、主人公が本当の自分を取り戻していく過程を描く心温まるドラマ。

DVD購入ガイド

フィルモグラフィ

[1990s][2000s]

1990年代
2000年代
2004-10-18 掲載
Copyright ©2003-2013 all that's jazz. All Rights Reserved 問い合わせ|このページのトップへ戻る