入り口どんな人形?さとみちゃんひろみちゃんかなえちゃんこの人形欲しい



                            ひろみちゃんだよう
(悲しいお知らせ 2000年10月より頭部材質変更に伴い現行のひろみちゃんの複製を休止します。
新素材に適合させてから再登場させるつもりです。)

ひろみちゃんはさとみちゃんの双子の姉妹。
表情は違うけど首から下は同じです、だからこんな風に撮影しちゃいましたよ。



さとみちゃんよりも頭部全体が少し大きいです、だから目も少し大きいです。
ふっくらポチャポチャ娘のご機嫌な様子を表現してみました。
さとみちゃんと比べるとおおらかでアバウトな性格、洋服やカツラも特にこだわらないでそれなりに
似合うようです。