ど〜る★わらし   

I cannot understand English
                          mん
                          なぎさちゃん(金髪、ドールアイ ブルー)
 

 

お人形の製作を終了させていただきました。ご注文は受けられません、ご了承願います。




           103cm石塑粘土球体関節人形
               ともみひとみかがりしおりしのぶひかるみさき作り方簡単カツラの作り方

         130cm軟質プニプニ人形(ラテックス&ソフトウレタン)
       関節タイプ  どんな人形?さとみひろみ
      一体型タイプ 
かなえ      
           

         90cmプラスチック製球体関節人形
             
ひかる

         110cmプラスチック製球体関節人形
                のぞみ  なぎさなぎさLボデイ みさと かんな 


                           120cmプラスチック製球体関節人形
               すみれなのはあゆみ


           130cmプラスチック製球体関節人形
               はるか 2代目はるかしずか しずか2(Lボデイ)  


                   140cmプラスチック製球体関節人形
               じゅり           さなえ



             その他

               
少女的巨乳研究少女的巨乳研究2少女的巨乳研究3
 

               いただき物実習室展示倉庫BBS(人形や少女に関することやページの感想など)

               画像掲示板(ラムさんが設置しました、少女人形の着せ替え画像投稿板です)


                                
          このHPはFPエキスプレスで制作しIE4.0で標示確認をしました。
 

このHPの少女を見た印象や感想を
ワラシさんにお聞かせくださいね。
このHPに載っている写真を無断で転載したりしちゃだめですよ。
リンクは自由にはっていただいてかまいません、人形買ってください。(^^ゞ