Click here to visit our sponsor

ECサイトのお勧め商品カタログ|各ショップお勧め品

アフィリエイトでいきましょう

映画データベース

J:COMで放映された映画をベースに、今まで観た映画、これから観たい映画を順次、整理し、並べてみます。ご活用下さい。

スウェーデン映画

オル・ヘルボム監督『ラスムスくんの幸せをさがして』(Rasmus pa Luffen)

孤児院で暮らす男の子が里親探しの旅に出る、「長くつ下のピッピ「ロッタちゃん」シリーズなどで知られる児童文学作家リンドグレーンの原作「さすらいの孤児ラスムス」を映画化したドラマ。

DVD購入ガイド

エラ・レムハーゲン監督『ぼくとママとおまわりさん』(Eu Tu tsatsiki)

8歳の少年ツァツィキは、ロックスターを目指す母と二人暮らし。まだ一度も会ったことのない、ギリシャで猟師をしている父に会うのが夢だ。ある日、プールで出会った警官のゲランがツァツィキの家に間借りすることになり、ツァツィキは母とゲランをくっつけようとするが、なかなかうまくいかない。やがてツァツィキは母と共にギリシャへと旅立つが。モニ・ニルソン・ブランストレムの原作の映画化で、スウェーデンでは数々の映画賞を総なめにし、大ヒットした。

DVD購入ガイド
  • DVD化されていません
  • amazon.co.jp ぼくとママとおまわりさん
  • HMV ONLINEぼくとママとおまわりさん
  • 古本市場ぼくとママとおまわりさん
  • 楽天ぼくとママとおまわりさん
2004-10-18 掲載
Copyright ©2003-2013 all that's jazz. All Rights Reserved 問い合わせ|このページのトップへ戻る