NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」提供終了に伴う対応について
日頃より弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」は、2023年1月31日(火)をもって
「フレッツ光」提供エリアでのサービス提供を終了いたしました。
また2022年2月1日(火)から2023年1月31日(火)の間に「フレッツ光」が提供となったエリアでの
「フレッツ・ADSL」のサービス提供終了は、2025年1月31日(金)となります。
詳しくは、NTT東日本・西日本のホームページをご覧ください。
「フレッツ・ADSL」サービス提供終了後は、弊社提供の「フレッツ・ADSL」対応サービス
(「ADSLバリュー」「ライトA」「スタンダードA」「パワフルA」)で「フレッツ・ADSL」回線での
インターネット接続がご利用いただけなくなります。
引き続きインターネットをご利用の場合は、
フェニックス光などの光サービスへ変更いただきますようお願いいたします。
また、「フレッツ・ADSL」サービス提供終了に伴い
「フレッツ・ADSL」対応サービスの解約をご希望の場合も弊社へ解約のお手続きが必要となります。
お手続きをされなかった場合は、「フレッツ・ADSL」対応サービスのご契約が継続となり、
費用のお支払いが必要となりますのでご注意くださいませ。
尚、弊社では「フレッツ・ADSL」のお手続きを承ることはできません。
NTT東日本・西日本へ「フレッツ・ADSL」解約のお手続きが必要となります。
ご不明な点が御座いましたら、フェニックスクラブインターネット事務局までお問合せください。
■ NTT東日本フレッツ・ADSL終了のお知らせ
■ フェニックス光について
フェニックス光のサービス詳細についてはコチラ
フェニックス光のお申込みはコチラ
お電話でのお問い合わせ
- 0120-911-528
- 受付時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始は除く)
- IP電話をご利用の場合
- 050-5520-2800
- 上記以外のダイヤル
- 011-280-3300